見出し画像

バイト

大学生なら、大半の人が生きるため、日々の生活を充実させるためにしていることだと思います。

もちろん、僕もバイトをしています。何のためかと言われると正直よく分かってません。そりゃあお金が欲しいからしているんですが、そのお金を一体どこで使ってるんだい?と聞かれたら分かんないです。

大体の出費が食費と交通費だとは思うんですが、でっかい買い物をする勇気が無くてあまり使えてないんですよね。

将来のために貯めたいっていう気持ちはあるんですが、どちらかと言うと、この大学生でしかできないことをする為に使いたいです!

例えば、旅行とか資格とかですかね。海外にずっと行きたいと思っているので是非行きたいです。

海外って魅力的よね。

バイトの話に戻るんですが、てか今バイト中なんだが(休憩中よ休憩中!)

バイトが楽しみの一つにあったら最高だと思うんよね。バイトって結構時間持ってかれるからそれがつまんないと損してるみたいやん?

だから楽しいバイトをすることを皆様にはお勧めします。僕は幸い、いい店長と同級生が何人か居て楽しい時もあるって感じです。

極力、行きたくはないけどね笑

そうそう、明日は推しと映画見て、その後最推し天使と過ごせるっていう最高な日なので、楽しみなんです!!

あと5時間バイト頑張ります! なげえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?