見出し画像

スターバックスアプリ☕️都道府県メダル🥇獲得の旅山梨、長野編その2

甲府駅から松本駅に移動します。
甲府駅はJR東海との分岐点にもなっており
東海の車両も乗り入れています。
普段なかなか見れない車両なんで
観察してきました😊

甲府駅
特急ふじかわ
東海車両
懐かしい✨
あずさ車内

山梨からは「あずさ」に乗ります。
「あずさ」は本当に快適な列車でした✨
1時間弱で到着。昔姉が長野県内に住んでた
事があるので、松本も何回かきた事があります。でもあまり記憶がありません。
蕎麦を食べた記憶くらいでしょうか。

松本駅
山賊焼定食
ボリュームあります
野沢菜いり

松本では、名物の山賊焼定食を食べました😋
値段と比較しても量が多く、お腹いっぱいになりました😊

食事の後は、松本駅から徒歩10分くらい歩いたところにある、商業施設へ向かいます。
ここに、今日の目的である施設が2ヶ所あるんです😊
まずは、スターバックス☕️

メダル🥇GETです!

メダル🥇GET


スターバックスでゆっくりした後は
隣接するスポーツクラブでトレーニング💪
旅行先で運動💪できるのが
全国チェーンクラブの良さです😊

ルネサンス松本

運動したあとは、お風呂にはいり、夜行バス🚌で東京🗼に戻りました😊

夜行バス


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?