見出し画像

さくらんぼ

山形から毎年恒例のさくらんぼ🍒届きました😆
やっぱり佐藤錦は最高ですね🥰まるで宝石みたい😆



山形はさくらんぼが有名ですが、ラフランス、梨、お米、そば、ラーメン、日本酒,ワインなどなど、美味しいものがたくさんありますよ😊

そんなタイミングで中学時代の友達の訃報が🥲

サッカー部のエースで自信家で、俺にパスくれたら決めるからまず俺を見ろ!ってくらい我が強かったけど、試合中の彼は本当にチームメートからしたら心強かった😊

30年も会ってないし連絡も取ってなかったけど、あの時県大会優勝という目標を持って一緒にサッカー出来てよかったと強く思います☺️

これからはゆっくり休んでね☺️
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?