あの日

東北出身だからなのか、当日東北にいなかったけど、大事な身体の一部をえぐられたような感覚に陥ってしまったあの日から、早くも12年🤔

直接の被害は何もなかったのに、あの日から一年くらいはその傷が癒えるまでかかった気がします🤔

どんなに大変なことがあったとしても、その事の影響は何もなく、当たり前のように毎朝陽はのぼり、毎夕陽は沈んでいく😊
あとは毎日のように起きてしまう色んな出来事に対して、どう捉えてどう考えて生きていくか、一生懸命生きるなら、生き方は自分で決めていいんだと、あの日から強く思うようになりました😊
五年後に確実に地球が滅びてしまうことが決まっているとしても、いつかもしかしたら来るかもしれないタイトル戦まで自分を高めることをやめないボクシングのチャンピオンのように生きていかないとね😊
この世が終わるその日に明日の予定を立てようそうやって生きて生きてみようあり得ない程に キリがない本当に
無駄がない程に 我らは尊い(Mrs.GREEN APPLE soranjiより)

東日本大震災にて亡くなられた方のご冥福をお祈りし、被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?