キングカズ


あおぞらデンタルオフィスでオフィスホワイトニングされる方の半分は男性です😊

女性ほど自分の顔を鏡で見ないと言われてる男性が、自分の歯の色に興味を持ってくれるのはとっても嬉しいです😆


サッカーのキングカズさんが何かのインタビューで、ゴールを決めた後に踊るカズダンスの時も、カラオケで歌っている時も、指先の角度まで神経を集中させてポーズを決めてると答えてました☺️多分あの年でもまだ現役でやれているのはそういうものすごいこだわりと、全力でやるのならどんなステージでも関係ないという柔軟な思考をもってるんだろうな🤔
こだわりを持つけど、どんなときでも柔軟なスタンスでいられる素敵な男なりたいものです☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?