Golden Kings


天皇杯の準決勝を観てきました!
すごい迫力😊Nice game😊
沖縄は文化的にバスケが根強いてるので、小さいお子さんからご年配の方まですごく楽しそうに応援されてました😊

このまま天皇杯優勝して欲しいですね🙋‍♂️

自分はサッカーしかやってこなかったので、バスケとかバレーは背が高い人が絶対有利な不公平なスポーツだなぁ🤔と思ってましたが、昨日の横浜の河村選手を見ててそれは間違いだということに気付かされました🤔
あんなに屈強な背の高い選手ばかりの中をスルスルとドリブルで交わしてシュートしたり、目の前の高い壁があってもいとも簡単にスリーポイント決めるとか、あたかも漫画のスラムダンクの世界かと🤣
バスケの世界にハマりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?