街の資産

博多でのお食事会の前にHUGEさんが作ったThe CRAFT Bar and Grillさんへ😊
ここはいつもお世話になってる沖縄のポジリポさんの系列店☺️
相変わらずお店の雰囲気もいいし、料理もドリンクも美味しいし、接客も最高☺️

特に桜の花とかしわの葉の入った柑橘系の季節限定サングリアは絶品でした🥰

HUGEさんが掲げる
”その街の、鼓動が集まるレストラン”
がその街の資産になるという考え方、いつも素敵だなぁと思ってますし、実際その街の資産になってることがすごいなぁと☺️

それ以上にHUGEさんが従業員の働く環境や接し方の中で大事にしている

自分が必要な人となっている意識を持ち、会社もその人を必要としている、互いに信頼できる関係を築くこと

これが経営者と従業員の関係性で一番大事なことだなぁと経営者になって強く思います🤔

自分は会社にとって必要とされてる人間ですか?
会社は従業員から働きたいと思われてる会社になってますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?