見出し画像

医療法人あおい会設立パーティー

2023.4.28に医療法人あおい会設立パーティーを行いました㊗️

四年前開業前の初顔合わせをポジリポさんで4人でランチ会したのが懐かしい🥺

あの時は四人で無理せず細々とやっていこうなんて思ってましたが、四年が経ちまさかスタッフが3倍の12人になっているなんて🤔


今回も大好きなポジリポさんで大好きな仲間たち25人とマジシャンオーイズミさんのマジックを堪能しながら、美味しい料理とお酒を楽しみました😊


みんなの笑顔がとっても嬉しかったです🥰

次は5年後50人くらいでパーティーしたいと思います🍷
そんな気がします🤔


追伸 aube の宮里さん素敵な写真たちありがとうございます😊
最高の思い出になりました😆


photo by@aube2011_okinawa

https://instagram.com/aube2011_okinawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?