restart

この季節がやって来ると思い出すのは卒業式と入学式😊
小学生の時も中学、高校の時もそして大学の時も必ずこの季節😊
一歩ずつ階段を登ってる感じが好きでした😊
自分の学生時代の入学式や卒業式にはそこそこいろんな思い出はあるけれど、今親になって思う事は、あれは本人のための行事ではなく親のための行事なのだなぁと🤔
親も一緒に一歩ずつ成長してその区切りを祝ってたのだと思うと、もっと一緒に喜んでおけば良かった😅
大学卒業の時に友達のAliceがくれたメッセージ😊
Life is too short to regret!人生はあまりにも短いから後悔しないように!
ああやっておけば良かった、これはやらなければ良かったと思う事は多々あるけれど、後悔はしないようにその時その時のベストを尽くさないとね😊
Alice😊コロナも落ち着いたからまたサンフランシスコに会いに行くね🤭within 5 years🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?