見出し画像

六年目

あおぞらデンタルオフィスは2019年3月1日の開業から六年目を迎えました☺️

関わってくださる全ての皆様へ感謝です☺️

二十代、三十代の頃はこれから歳と共に成長のスピードも衰えてだんだん楽しみも減っていくのかなぁ🤔
なんて漠然と考えてましたが、実際は毎年毎年楽しいことは増えていき、年齢的な衰えなんてものは経験でカバーできるもんだなぁと思います☺️

今年もあやはしハーフマラソンに参加してきましたが、去年より2分速く走れました☺️
毎年毎年付き合ってくれるお二人のおかげです👍
ありがとうございます😊

老いて最強目指して今年も走り続けましょ☺️

完走後の鯛のバター焼きがとっても美味しかったです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?