見出し画像

Orion

オリオン座って北斗七星と同じくらい見つけやすい星座ですね🤔

今日はとってもオリオン座が綺麗に見えました😊

沖縄が誇るオリオンビールの名前の選定由来は

オリオン座は南の星であり沖縄のイメージにマッチしていること、また星は人々の夢や憧れを象徴する

だそうです😊

オリオン座を見ると東京銀座のかちゃーしーという居酒屋でよく飲んでたオリオンビールと泡盛のアセロラ割りをよく思い出します😊

かちゃーしーを教えてくれたまっとしくん、それとかちゃーしーのお父さんお母さんは元気かなぁ🤔

話は変わって先月スタッフ募集をしてきたのですが、この度三名ほどスタッフが決まりました😊
これで総勢13名の

医療法人あおい会
あおぞらデンタルオフィス

が始まります😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?