欲しいラノベ、読んでみたいラノベ

ほぼただのメモです。

欲しい(WEBで読んだことがある)ラノベ

  • 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

  • 【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。

  • 陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです

  • 最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い

  • 信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略

  • 魔王と勇者の戦いの裏で ~ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です~

  • 転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件

  • 剣と魔法と学歴社会

  • 放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。

  • ダンジョン配信者を救って大バズりした転生陰陽師、うっかり超級呪物を配信したら伝説になった

  • 転生したら皇帝でした~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~

  • VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた

  • クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった

  • ハズレギフト「下限突破」で俺はゼロ以下のステータスで最強を目指す ~弟が授かった「上限突破」より俺のギフトの方がどう考えてもヤバすぎる件~

読んでみたいラノベ

  • 豚のレバーは加熱しろ

  • 楽園ノイズ

  • 探偵はもう死んでいる

  • ロクでなし魔術講師と禁忌教典

  • 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

  • 青春ブタ野郎シリーズ

  • 黒幕ゲーム

  • ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った

  • 正しい勇者の作り方

  • 涼宮ハルヒの憂鬱

  • 86-エイティシックス-

  • 古き掟の魔法騎士

  • ノーゲーム・ノーライフ

  • ライアー・ライアー

  • また殺されてしまったのですね、探偵様

  • 双星の天剣使い

  • 白き帝国

  • 落第騎士の英雄譚

  • ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います

  • 【相談スレ】ワイ悪の組織の科学者ポジ、首領が理不尽すぎてしんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?