見出し画像

私にとって「余白」とは?

朝起きたら書いていること

今日の余白にしたいこと
今日の余白は何する?
今日の余白に楽しめそうなことは?

なので今日は
産直所に行って何か見つける
と書いてみました。

葉っぱつきにんじんの葉っぱは食べる前に生けてみる。笑
葉っぱは天ぷらに。
にんじんはラペに。

ブルーベリーとラズベリーはジャムにして。

切花の紫陽花をちょっと飾る。

産直所で出会った余白たち


勝手につくってみた余白の定義

* やってもやらなくてもどっちでもいいこ
とをやる時間。

* 計画性もなく思いついたことをやる。

* 目標やゴールもない。

* やる理由さえなくたっていい。

* 生きていくのに絶対必要じゃないけど、
あったらゆたかになるもの。

今日もごゆるりと〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?