ネタバレ含 観ました(24/01/26〜24/06/13)

映画観ました〜ってどっかでツイートしたり伏せたりしてるやつを自分用にまとめました。
ネタバレまみれ雑感。


1月26日:インターステラー

「インターステラー」を観ました。
おもしれーーーー!!!!!!やっぱ未来が過去に干渉する系は好きだ……おもしれ〜〜……!!!!
ーーーーーーーーーー
彼氏のいる星に行きたい!って言い始めた時そいつ降ろせ!!!と思ってしまったんですが、いや〜〜〜〜〜〜……愛だな…………。割と根性論なとこあったな。
ターズめちゃくちゃかわいい〜〜!!!増えた時びっくりしちゃった。ケースもかわいいね。真面目で寡黙でよかった。バラバラ死体にも驚いた。キップ……。
はじめの星で助けろ!って言われて変形してめちゃくちゃ早く走るのですごい笑った。パンジャンドラムみたい。
爆発したところから爆速で駆け出してくるのと人間信用してないのもいい。かわいい。最高。最後までいてくれてよかった。結構ひどい目にあってたのに頑丈だなあ!
燃え盛る船からヨタヨタ出てくるんじゃなくてすごい速さで飛び出してきたからもう もう 笑わないの無理じゃないですか?細かすぎて伝わらない好きなシーンに並んでしまう……大好きだ……。
ケースもまだ動いてるしはやく再開できるといいね。
 >あんなかわい子ちゃんがいるとは……ハァ かわいい すきだ 見せ場たくさんあった 推し………………すきだ…………

2月20日:ヴァチカンのエクソシスト

「ヴァチカンのエクソシスト」を観ました。 おもしれ〜〜!好き!楽しかった。映画館で観てもよかったな……。

3月1日:アーガイル

「アーガイル」を観ました。
角刈りのカヴィルの幻覚を見る人の話!?
ただの妄想とかでなくちゃんと「こういう下敷きがあってそうなってる」というのがおもしろかった。
以下雑感
ーーーーーーーーーー
猫が 猫の扱いがややハラハラだった 猫自体は可愛かった。そういう顔なんだろうけどずっと不服そうな感じでかわいい。基本丸窓の右下に寄ってるのもかわいい。
銃撃戦ダンスしてる時に天井にめちゃめちゃ無駄弾撃ってると考えたらおもしろくなっちゃった。おもしろかった。
抱えて回るやつ、「きみの得意技だった(うろ)」で抱える方!?と思ったら普通に抱えられてな〜んだとなり、かと思いきやしっかり抱え上げて回ってたので1人で笑ってしまった。やっぱそうじゃん。強くて嬉しい。
原油スケートのシーン好きだな〜!かっこいい!猫はかわいい。
いい男だったな……グーが止まってしまうのがよくて……好きだ……すきですね…………。
机ベチベチして一喜一憂してるサミュエル・L・ジャクソンがかわいかった。試合より元気じゃん。
心臓の5cmの話、撃たれた人が送っててくれたらいいな……とソワソワしてたら母親の頭殴りぬいててめちゃくちゃパワーで元気でよかった。
モサモサのカヴィルは一体……見たことないカヴィルばかりだな……。
キングスマンから始まったんですか!?え?それはマジの話なのかない小説の部分なのか わからん アーガイルは普通に読みたいな……と思った。

3月26日:ゴーストバスターズ/アフターライフ/ザ・ロストシティ

「ゴーストバスターズ/アフターライフ」を観ました。
サイコ〜!!元気になる。
鍵の神と門の神が女尊男卑感あるのなんでなんだろう?いつも男の方がボロボロで笑ってしまう。好き。
ーーーーーーーーーー
いい続編だ……本当にいい続編だ……大好きだ〜〜〜!
次は今週末!ワクワク!
 >ラジコンが真横に跳ね飛ばされるところが好き 頑張って追いかけてて健気でかわいいラジコン……

「ザ・ロストシティ」を観ました。
おもしろかった〜!テンポがよかった。担当がいい人だった。
ーーーーーーーーーー
島の住人だった人、冒頭からずっとふらふらしてるロレッタを気づかってくれたりしていい人だな〜と思ってたらいい人だったな……嬉しい……好き……死にそうでハラハラしてたから死ななくてよかった。
ブラピがめちゃくちゃ景気良く吹き飛んで笑ってしまった。思ったより早く出てきたと思ったらその分早く死んだ。生きてた え!?脳の切り替え……何……超人だな……好きだ……。
金持ってる悪役のラドクリフのこと大好きだから嬉しい〜!だんだん余裕がなくなってヘロヘロのボロボロになるところまでワンセットで好き。よかった。ありがとう。

4月1日:ゴーストバスターズ/フローズン・サマー

「ゴーストバスターズ/フローズン・サマー」を観ました。
おもしろかった〜!成長はえ〜〜〜〜!!!!!すげえ!!!フィービーがかわいくてポッドキャストがかっこよくなってて嬉しい。
ーーーーーーーーーー
家族の話が好きなのでとてもよかった。パパって呼んでもらって喜んでるゲイリーよかったね。
トレヴァーがずっと「18歳の大人だけど!?」となっててかわいかった。嬉しい。大人だ。
ファイヤーマスターで終始笑ってた。いいキャラだった。
ラーズが登場時からめちゃくちゃに刺さっててずっとかわい〜〜〜…………と思い……ラーズ……好きだ……かわいそうでかわいかった……。
ドラゴンがかっこよくてかわいかったし旧作の幽霊が見れて嬉しかった!アフターライフもだけど旧作ネタいっぱいで大喜び。ありがとう。いい続編だ……。

吹き替えだったんですが、日本語版EDはもう諦めてるんですけどMV見させられるのはちょっ…………とな……の気持ち……ウーン……。
うっかりアーティストのことまで苦手になりかねんので勘弁してほしい……個人の意見です……。

6月13日:DUNE1

「DUNE/デューン 砂の惑星」を観ました。 キャラデザがいいな〜! 俳優も声優も豪華だった。


以下映画以外

フォールアウト

ドラマ「フォールアウト」1話を観ました。
お おもしれ〜〜〜!!!!
Mr.ハンディーとパワーアーマーにメロメロだよ……かわいいかっこいい……。
アーマーの動いた時の音最高だった〜!ありがとうドラマ ありがとう……。
ーーーーーーーーーー
まだ4の冒頭をちょっと触った程度なんですがそれでもずっと嬉しかった。背景すげーーッ!!!
Vaultの内装が本当にすごかったし外行きの扉でもめちゃめちゃ喜んだ……そのまんまで……ヌカコーラの自販機もあったし……嬉しい……すごい……。
スティムパックがゲームの性能ままで出てくるのもよかった。おもしろすぎる。最強装備じゃん!

以下雑感

声優ずっと誰だっけ!?になってたが堀内賢雄か!!!!!そりゃ聞き覚えがあるしいい声なわけだよ。ヤッタ〜〜!!!
ルーシーの人、目がでっかくてすごい……目がでかい……かわいくて美人さんだね。
彼氏の顔がよくてかわいくてずっとかわい〜!って言ってたんだけど、32の住人の見せ方が不穏すぎてこいつら……レイダーだったらどうしよう……となってた。わかってたよ。かわいい男だったのにな……。
弟かわいいね!1話の後に「今シーズンのフォールアウトは……」があったんですがビビりの割に好奇心旺盛すぎでは?死なないでほしい。
親父はどうなってしまうんだ……親父……かっこよかった……しぬな……。いとこもいい人でよかった。
BOS、かっこよくてメカメカしくて意外と宗教色が強い。メカの部分がぜ〜〜んぶかっこいい〜〜〜〜…………。
飛んでたでっけーやつ見たことある!!!屋上で!!あれですか!?かっこいい!!!!!本当にかっこいい うれしい すごい 機械うれしい 並んで歩いてくるところがめちゃくちゃかっこよくてでかい声でた。嬉しい。
尋問シーン、パワーアーマーを利用した陰湿な圧の掛け方が最悪で笑ってしまった。歩くたびに音が良くてなにも集中できませんでした。最高!最高!!
エグ!!!痛!!!!!なるシーンもちょいちょいあった。実写だあ……。
イケグールが最高のグールでかっこいい!!鶏かわいかった。連れてこうよその鶏。グールかっこよかったな……声もいいし……。
今シーズン予告の中にコズワースの声の人いませんでした!?似てるだけかな……Mr.ハンディーは声違った気がする。まだちょっとしか聞いてないのでわからない……。
すごい すげ〜 ちょっとしか遊んでないけどもうずっと楽しかったので……すごい……いいドラマだ……まだ1話だけど……。
2話明日の昼に観ようと思ったけどもう観たいよ。観ていいかな?

追記
さっき拾ったけどレイダーが吸ってたのジェットか!すげえ!ヤクのどれかだろうとは思ってたけどどれかわからなかった。真っ赤だね。


ドラマ「フォールアウト」2話を観ました。
我慢できなかった。
な な 生首になるってこと!?
ーーーーーーーーーー
「よしやるか!」がすごい吹っ切れててよかった。なんてまっすぐなんだルーシー……。
なんのやりとりもなく流れるように足先ミンチにされて怯えちゃった。怖!
オオオ オイオイオイ やっぱオメー剃刀やりましたか?キレやすい人怖いよ〜……。
双頭のウシだ!!!
雑貨屋のばーちゃんいいキャラ!好き!見覚えあるアイテムが色々あって嬉しかった。
カウボーイ強え!かっこいい!耐久もある!すごい!
横で見てた人に「ここVATSシーン」て言われてああ!!!になった。たしかに!すげえ!!
犬に手出したな!?けどスティムパック打たれてピョコって元気になる犬はかわいかった……でっかい犬……健康であれ…………。
背景から装備までしっかりしてて見てるだけで楽しいな〜。
しれっとシアン化物飲むの……え!?バナナ味かあ……そう……。
ルーシーに詳しかったしやっぱテックの人なのかな。
そういや親父も監督官ってことはテック側?詳しくないんですが……。

追記
話聞いてたけどそもそもエンクレイブのほうが位が上なんだ へ〜。
テックのテープで「上はなにやってんだ?」みたいなこと言ってるやつもあるし、みんながみんな悪い奴というわけでもないのかな……。
 >人の弾け方がゲームだ……となった。


ドラマ「フォールアウト」3話を観ました。
アーマーのUIそのままなの嬉しい〜。
ーーーーーーーーーー
いじめっ子くんがすごい頑張ってて健気でかわいいな……死なないでほしいな……。
犬が元気でよかった。ずっと元気でいてくれ。
頭だけでいいの、そういやそんなことしてた!!そっか!へえ……。
ヤムヤムデビルエッグ普通においしそうでいいな。


ドラマ「フォールアウト」4話を観ました。
Mr.ハンディー回だ〜〜〜!!!声!!!!!そうだ!!!めちゃくちゃ嬉しい!!
ーーーーーーーーーー
ヤッタ〜!!!!こいつパーティに入れられないんですか!?
やっぱどこか壊れてるんだな……怖……人質に取られてるのと飛びつかれて挨拶してるのかわいかった。
指そんなんでつくことある?ついたな……ついたならいっか……。
スーパーウルトラマーケットを探索した直後だったのでニコニコになった。
ノーム好奇心旺盛すぎるよ!!!いとこもいい奴すぎる。
ワクワクVault32ツアーやめようよ〜。ワクワクしちゃった。何があったんですか。
ルーシー強くてかっこいい。元々強かったけど中身がどんどん強かになっていくな……。
水に近づくたびピップボーイがカリカリ言ってて震えてしまう。そろそろ薬飲んだほうがいいんじゃない……?
親指……立てるの……歴史的瞬間だな……。
口説いてる!って思ったら普通にママでおもしろかった。

追記
え!?!!??!?!ハンクと同じ人だったんですか!?!?!!ヤバ 声優 すご え!?
 >あらゆる端末の表示がそのままで嬉しいね。


「フォールアウト」5話を観ました。
人を警戒することを覚えたと見せかけて何も変わってなかった……他人を信じるな……。
ーーーーーーーーーー
フュージョンコアを鍵みたいなもんで抜くのかっこいい〜!
Vault側はVault側で大変になってて どうなるんだ ビビリを自称していた割にノームは強いな……がんばれノーム……。
すごい安心した風で終わりましたけど病院に落とし穴作ってる時点で怖くない?怖いよ〜……。


ドラマ「フォールアウト」6話を観ました。
え!?!?もしかしてマキシマスって赤ちゃんなんですか!?
ーーーーーーーーーー
B.O.S.教育どうなってんだよ 「カチカチになって爆発する」おもしろすぎるでしょ 急におねショタ感出してくるな 何!?!
ビビるくらい迷いなくフュージョンコア盗みに行ったけどその後絆されるの早すぎてめちゃくちゃウケてしまった。今だけマキシマスのこと好きかも……滝の何がそんなにおもしろいのかわからんが……キャビアうまかったんだろうなあ 赤ちゃんすぎる なに?私が絆されそう。

コズワースの声の人!!!コズワースだ……嬉しいな……声を売るなるほどな〜。
Vault4が宇宙人だらけで怖いんですが……何が起きてるんですか……怖いよ〜〜〜……。
レベル12の人を乗せるところおもわず「ローガンが乗ってたやつじゃん!!!」て指さしたら出産のための台だった。違った。

お前がモルデイバーなんかい!!え〜〜何もわからない……なんだ……おもろいじゃん……長生きすぎじゃない?あなたも200年くらい冷凍されてたタイプですか?


ドラマ「フォールアウト」7話を観ました。
あの マキシマス マキシマス………………。
ーーーーーーーーーー
6話が好きすぎて ちょっと ヘイトコントロールうますぎ!!?
エーーッ マキシマス……お前……死ぬな!!!!生きて帰れ…………。
中身がだいぶ子供のままなのかもしれないと思うと なんか 好きだな………………ウーン…………。
サディアス、グールかスパミュか論争したけど「緑にはなってほしいがフェラル顔が似合うと思う」で落ち着きました。ひでえ会話。似合うと思います。
犬が息できるか確認したり明らかヤバそうな医者を信じるあたりやっぱり根はいいやつなんだろうな〜感が……「俺のために!?」って言った後結構すぐ逃げてったけど……かわいいね。ドラマいいキャラが多すぎる。

Vault4の人たちも対応の仕方がなんだかんだVault居住者というか……いい人たちだったな……。
ちょっと突っ走っちゃうマキシマスもかわいかったです。クソッ…………こんな感情をマキシマスに抱く日が来るとは……体が裂ける…………マキシマス……。

ノームには無事でいてほしいよ〜……頑張ってる……頑張ってるね……。
パスワード画面がそのままで嬉しい!
何がバチバチいってたのかな。普通にタレットとかかと思ったけど人造人間でたりしないかな。それはさすがに何も回収できず終わることになるか……。


ドラマ「フォールアウト」8話を観ました。
マキシマス!!!!!!!!!!!!!!!
ーーーーーーーーーー
お前 お前 初期ならニヤッとしてたシーンじゃない?こんな複雑な顔して 大人になったのか……複雑な感情を獲得している……。
ノームとサディアスがどうなったのか教えてくれ!!!!早く!!!!!!!明日S2やってくれ ウーッ…………。
グール、てっきり離婚とかしてたり2人とも死んでしまったのかと思ったけど家族……どこに行ったんだ……。

あの 急に萌えキャラ出されて混乱したんですけど かわいっ え!?脳ですが……かわいいな……。
唯一の癒しキャラだったよ。ノームと脳の3分くらいの特別ムービーが5本くらいあっていいよ。

例のセリフをちょうど昨日マイクで聞いたばかりだったのでお〜〜〜!!!!となった。嬉しい。やっててよかったゲーム。
デスクロー出るのかな〜〜動くデスクロー楽しみだな〜!!
S2まだ!?!?!フォールアウト……おもしろかった……ありがとう……。
 >6話だか7話だかでテーマソング流れててウォ〜なった