見出し画像

はじめに

初めまして。青山純です。
今日からnoteで記事を書いていこうと思います。よろしくお願いします。

実は以前も一瞬ブログを書いていたことがあったんですが全く続かず、最近はInstagramをブログの代わりみたいに使ってたんですが、当然長文向きのSNSじゃないので、やり辛い。
でも思ったことを書ける場所ほしいなーと思っていたら、SICKDUDE PROGRAMがTHE OFFICE BY SICKDUDEというプロジェクトをnoteで始めたのを見て、こりゃいいと思って僕もnoteで記事を書いていくことにしました。笑

僕はとりあえず日々思ったこととか、自分の考えを整理するための場として使わせてもらえたらなと思います。

とは言ってますが、まずお前は誰やねんってことで、簡単な自己紹介をさせてもらいます。笑

自己紹介

青山 純 (あおやま じゅん)
1992年岐阜県中津川市生まれ。
17歳の時にブレイクダンスを始め、その後大学進学と同時に名古屋に移住。
2013年、様々なダンスバトルに挑戦する中で出会った同世代の仲間とBBOY CREW「NAKED GUNZ」を結成。同年、独特の感性をブレイクダンスで表現する集団「JAGASTAN」を結成する。

ブレイクダンスを続ける傍ら楽曲制作も行い、2017年の東京移住後は映像制作を開始する。
2018年以降は独自のブレイクダンス美学を追求する集団「SIX STEP PROPAGANDA」の映像制作を行い、クリエイティブプロダクション「DAMNGOOD PRODUCTION」とも関わるなど、ブレイクダンスの枠を超えた活動を行っている。
2019年には1st Album「Beyond the Waves」をリリース。
現在は岐阜県の柳ヶ瀬にて、東海地方の同世代ダンサー/クリエイターの6名でグループ展「路上、路常、路情。」を開催している。


とまぁそれっぽく書いてみましたが、あくまで日々ストラグルするただの一社会人なので、等身大の考えをいろいろと書いていこうと思ってます。

ということで、今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?