見出し画像

お久しぶりです!



いよいよ、SUPER GTもシーズン開幕ですね!✨



ということで
所属事務所、イースマイルさんで
レースクイーンの新人研修を受けてきました!



今年度私が一緒に応援させて頂くチーム
【 TGR TEAM ENEOS ROOKIE 】
について勉強していた情報や知識を
口頭で発表させて頂いて。。



その後、SUPER GTの基本から〜


レースクイーンの在るべき姿
立ち振る舞い、お仕事をさせて頂く上で
大切な事を沢山教えて頂きました✊🏻


私自身は新人レースクイーンという訳では
ないけれど、初めて知ることや
勉強になることばかりでした!😳


そんな奥の深い
レースクイーンのお仕事が出来ること

またそれを教えて下さる事務所に所属
出来て本当に良かったと思いました🥲



レースクイーンという職業は
ラウンドガールと同じく

簡単になれる訳でも
続ける事が出来る訳でもありません。



だからこそ

チーム、またそれを支える関係者の皆様

教育してくださる事務所の方々

こんな私を応援し続けてくれている
家族や友達

そしてなによりファンの皆様

全ての人に
感謝の気持ちを持って
務めさせて頂きたいと思っています。



ここだけの話ですが

格闘技に挑戦した時は

強い意志があって、
誰に何を言われても

仕事もプライベートも全て捨てる覚悟で
自分にとっての優先順位は曲げませんでした




状況が変わり、新しいチャンスを掴んだ今は

その時と同じ熱量で、真っ直ぐ一途に
レースクイーンというお仕事を全うすること。

その姿をしっかりと見せること。

それが、支えてくださる皆さんへ
今の私が出来る恩返しだと思っています





まだまだ私は未熟で、勉強する事
努力すべき事が沢山あります。

有り難い事に事務所には
尊敬すべき先輩方がいるので
いつまでも新人のつもりで
初心を忘れず精進していきたいです。


なので
このブログを読んで下さっている方には

もっとこうした方がいい
ああした方がいいと思う事があったりしたら
なんでもアドバイスしてもらえたら嬉しいです💡



今後もSNSを通してたくさんの方に
レースの事を知って頂きたいので
私自身レースレポートなどにもチャレンジし
頑張って書いていきたいと思います💪🏻✨✨




今年度のSUPER GT スケジュールは

4月15〜16日 岡山国際サーキット
5月3〜4日 富士スピードウェイ  
6月3〜4日 鈴鹿サーキット
8月5〜6日 富士スピードウェイ
8月26〜27日 鈴鹿サーキット
9月16〜17日 スポーツランドSUGO
10月14日〜10月15日 オートポリス
11月4〜5日 モビリティリゾートもてぎ

です🏎🏁


今年、シーズンが終わった時に
成長できたと自分自身でも思える様に
悔いのないよう努力していきたいです!



相変わらずSNSにうといポンコツですが😂

これからも青山あいりを
よろしくお願いします!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?