どうでもいいこと。

どうでもいいこと。

自分の好きだったレストランのメニューの質が落ちていたこと。これは意外にどうでもよくない。きっとこんなご時世で、利益が出せない、予算もないんだろうなぁ。野菜が新鮮でおいしかったのに。溢れるくらい沢山あったのに。大根はいちょう切りじゃなくて、スティックだったのに。

どうでもいいこと。

何かに注文つけるってめっちゃ精神がすり減る。大体指摘とか指示出しは何か気になることとか文句がある人が言えばいいのに。私はそのままでいいのになぁ。

どうでもいいこと。

今日発売のファンブック、だいぶ前に注文したのに、全然届かない。っていうかそこのお店で注文したものがだいたい1週間遅れくらいで届く。きっとご時世で大変なんだろう。知らないけど。

どうでもいいこと。

こんなこと書きながらなんか吐きそうになっている。食べすぎなんだろうか、それとも頭で考えすぎたんだろうか。それとも。まぁこれは本当にどうでもいい。少なくとも読んでる人にとってはどうでもいい。

どうでもいいこと。

どうでもいいことなんてあんまり存在しない。全部意味があるから。たぶんこのnoteも何かの役に立っている。主に自分のために。

どうでもいいことって片づけないで、自分にとって大切なことを大切にしてあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?