見出し画像

UpNote事始め

その昔わたくしはEvernote
を使っていたのですが
覚えてますかEvernote

あんなことになっちゃってねえ

紙のノートや付箋に
アイデア出しやらToDoやらメモやら
書き散らしていたのですが
ついに収拾つかなくなり

このたびUpNoteを買いました

いいすよなかなか便利っす

使い方はEvenoteと同じですね

集中モードっていうのがあって
それは
テキスト編集を画面いっぱいに
最大化できるというもので、

これがあると
横にあるそのほか諸々の項目に
目がいかなくて気が散らない

無料版だと
一日にアップできるノート数に
制限があるみたいなので

私は有料版にしました
これで生涯買い切り、
ほかに課金はなしで済みます

新しい原稿を
始めるべき時なのですが
いまのところ
このUpNoteのおかげで
アイデア整理が順調です

今も
これを書き終わったら
UpNoteのTo Doリストに
チェック入れて
気分よくなる予定


UpNote プレミアム 
たまたまセールで¥3,500
普段は¥4,000らしいです



当アカウントの安定的運営のため ご協力いただければ幸いに存じます。