【ライ×キャリ】AOY CREATE "ikeari" 自己紹介

『パン狂いの和歌山取材ライター』×『オリジナルキャリア・カウンセラー』AOY CREATEのikeari(いけあり)です!

活動内容

ひとりひとりオリジナルの強みや弱み、自分"らしさ"を見つける
  ↓
周りに伝え発信していく
  ↓
自分"らしさ"に磨きがかかり、輝きながら生きていく

を、トータルでサポートしています*


実績

複数のメディアと契約。
「その人の『とっておき』」を深くお伺いする能力を活かし、取材ライターとして広く活動中。

ライター実績まとめ


メッセージ

人の想いを深くお伺いする中で、たくさんの人にそれぞれの魅力があることを再確認しました。
しかし、「こんなところが素敵ですね」とお話しても、「いやいや自分なんて……」と、自分の魅力に否定的だったり、自信がないかたが多いように思います。

主婦としてお仕事をする方には、家事に対するプロフェッショナル意識や、スキルがあります。
事務をする方には、効率よく仕事を進める力、優先順位を正確に判断する力が。
みんな、それぞれたくさんの魅力を持っています。

それを誇り、自分の魅力や強み・独創性を最大限に活かし、「自分らしさ」で生きていけたら、きっと、笑顔でキラキラ輝きながら生きていけるのではないでしょうか。

私と一緒に、あなたの魅力を見つけて磨き上げていきましょう。
そこには、きっと笑顔のあなたが待っていますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?