昨日の話

昨日は自動車学校に行ったよ。
かなり期間が開いちゃった笑
今回が仮免後二回目の技能教習だった。

前回は初めて路上に出たからあわてっぱなしだったけど、昨日は少し落ち着いて運転できた。
教官のサポートのおかげで、ここまで来ているから本当に感謝。

帰りは自動車学校から出てるバスに乗って帰ったんだけど、
バスの運転手のおじいちゃんがまじでいい人だった。
寒さで風邪引いちゃいけないから、って言って家の近くのコンビニで降ろしてくれたよ。
すごく心ぽかぽかした😊ありがたかったです。

UVERの大阪城ホールめっちゃ羨ましかったな~。
今年の秋はあの辺行ってたくさん思い出作ったから、またもう一回行きたいな♪って思えたよ。
参戦した人、お疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?