もう6月だー!早い。早すぎる。ボーナスだ。

週末に諸々終わって落ち着いたので、TYFの感想書こうと思ったけど、記憶が徐々に薄れてきて、ただただ最高ということしか書けなくなってしまった…。初日にちゃんと書いておけばよかった。反省。



今日は遂にBOTのMV解禁された!たまアリで発表聞いたときはまだまだ先だな…って思ってたけど、思いの外あっという間だった。
https://youtu.be/zSipMuQZvM0ひゅ〜〜〜!THE RAMPAGE最高じゃ!!!
MV好きですね、特に前半!いいよ、SHOGUNいいよ〜〜!!!睨みきかせる川村さん(ルプス)良いな!!!今後どういう展開になっていくのか分からないけど、ROWDY SHOGUNに期待しかないので、生きる!!!!
曲はブワァッと聴いた感じだと、バリとのバトルが好みかな〜と思っているので来週以降も楽しみ。

ライブもグッズが解禁していよいよ!スタンディングでフラッグ…と思ったけど、まあ売るか……(?)今日のラジオでもみんなが1つのエンターテイメントを一緒に楽しめるように思いやりを持ってとメンバーが話していたけど、本当にそれ。自分は思いやりを持って戦に臨むぞ!
とりあえず回せば、実写のアクスタが手に入れられるチャンスなので(ツアーのピンポンゲームは惨敗だった)(回せばとか言ってるあたり感覚が麻痺している)頑張りたい。(ガチャで売らなくても2個セットで4000円なら買うのにな…ぼそぼそ。)
と、なんやかんや言ったけど、その前にチケットを手に入れなければならなかった……。Tシャツ悩みに悩んで3枚も買ったのに笑える(笑えないよ)ま、なんとかなる!!!


「岸くん茶髪」がトレンド入りしていたので覗いて見たら、わたしの中で封じ込まれていた岸くんへのめろが溢れ出してしまった……単なるイメチェンなのかお仕事なのか……よく分かりませんけど、岸くん今日も顔がいい……表情がとても穏やかでいいよね。癒された。6日の有吉ゼミで激辛企画にWゆうたで出演するそうなので、録画忘れないでね、わたし!

あと6日は直美ちゃんと亜嵐くんの番組も要予約!

他にも録画しなきゃと思ったのがあったけど、忘れてしまった……ここ数週間テレビのない部屋に篭っていたので、録画は見れてないし、容量足りなくて白衣の戦士消してしまって後悔している……のん小瀧のキスシーン…………最近改めてのんちゃんの顔めちゃくちゃ好きだなと思った。お目目くりくりでかわいい。ほくちゃんも。いいな〜来世はあんなお顔になりたい。

今週のレコメンで重大発表があるらしいから、遂に夏コンか!?と期待しているけど、どうなんでしょう。もう夏の現場は5月中にだいたい解禁されてるし、そうなると違うのか〜とも思うけど、どちらにせよ嬉しい報告だろうからたのしみ。
WESTV!も私にしてはめちゃくちゃ早く予約したので、えらい!天才!WESTV!は、今まで参戦したジャニーズWESTのコンサートで1番と言っても過言ではないくらい好きなライブだったのでこんなに早く見れるのは嬉しい……7月はBOTもあるし、8月はJr.の現場もあるし、9月は少年たちだし、あっという間に10月のハイローだ!生きる!!!!

そんなん言ってないで現実とも向き合わなきゃいけなんだけど……一旦置いておこう。

プリロワ、天堂くん55話まで来たんだけど、カァ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!少女漫画!!!!!ここは、吉住渉の世界か!!??!?これ実写化してほしすぎる……小田島陸さん……はあ…………ネクストかわいいし、ネクストだけで3本は映画とれますよ!お願いします。


北海道で買った六花亭のめんこい大平原
(名前がしょへさん好きそうだから買った)

めちゃくちゃ美味しかった…ちゃんとバター使ってあるし、無限に食べれる軽さ……でも食べ終わった後にカロリー調べたら1袋499kcalもあって、ちょっと後悔した(笑)
北海道楽しかったし、美味しかったな〜!
今度はライブとかではなく、ただただ美味しいものを食べる為だけに行きたい。


6月7日は神山くん単独表紙のPOTATO買い忘れないでね!あと月刊EXILEもチェック忘れないで!ハイサァ〜イ!


では。