見出し画像

うれしい!楽しい!大好き!

なんと!!!!来週のMステにTHE RAMPAGEが出ます!!!やったーーー!!!!!!!おめでとう!!!!SHOOT IT OUTがもう地上波で見られるなんて!!!!!やったーーーー!!!!やったーーーー!!!!

https://youtu.be/zSipMuQZvM0

オタク、和装好きじゃん?(マイコのテンションで言うな)これ、和装アレンジなんですよ。SHOGUNなので…来週これを着て出てくるのかな〜めっっっっちゃ楽しみ!!!!!!!!

しかも!!!自担ではないけど、応援しているアイドルの1人、岸優太くんが所属するKing & Princeも!!!!豪華!!!!!!!岸くんは全人類好きだから、担当とかそうじゃないとか関係ねえ!!!!!

青山陸さんが好きな方が、この顔も可愛くて歌が上手い、でも喋るとちょっと???な愛されキャラなこの子は誰…ってなって、岸優太くん??埼玉???埼玉???!!?!?埼玉の男は、最高顔がいい歌が上手い愛すべきリア恋ボーイ!!!!ってなりますように。(岸くん、小2から中2まで同じ子が好きで、付き合うも休み明けに違う男の子と手を繋いでるのを見て失恋したっていうエピソードを思い出しては、息絶えてる。) (埼玉の男が好きなオタクは、他Gでも埼玉の男に惹かれがち※わたし)(根拠はない)

それか翔平くんが好きな方が、なんか、見てるとニコニコしてしまうな…可愛いし面白いし、グループのムードメーカー、元気が出るな………しょへと同じものを感じる……ってなって気になってくれたら、うれしいな。

その逆もまた然り!!!!!!!!!!!

●浦川翔平さん

https://instagram.com/ura_river_official?igshid=1vdek0sulrf2v

●RIKUさん(青山陸さん)
https://instagram.com/_riku_r.m.p.g_ldh?igshid=zojq6d43ex5i

岸担にはこの2人は刺さると勝手に思ってます!!!わたしがそうなので!!!(根拠のなさ)

あと神山くんを応援する身からいえば、長谷川慎くんの己のセンスを貫く姿勢とそのスタイル、山本彰吾さんのダンスと服装、自分の芯をしっかり持っているところ、一見とっつきにくそうなのにめちゃくちゃ可愛いところ、川村壱馬さんのラップとパフォーマンスになったらオラつく普段とのギャップは、神山担の皆様にささるはず!!なぜなら私がそうだから!!!笑

あと、小瀧担には吉野北人さんが絶対ささる〜!!!!!!年上女が放って置けないわんこ!!!!!!これは中々当たっているはず……。

というか、熱くて美しくて逞しい男性が16人もおりますゆえ、必ず誰かはあなたにささる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャニオタにランペさされ〜〜〜!!!!!

https://twitter.com/therampagefext/status/1132579818036387840?s=21
https://twitter.com/therampagefext/status/1132580123457216512?s=21
https://twitter.com/therampagefext/status/1132615045706203138?s=21
https://twitter.com/therampagefext/status/1132580254713765888?s=21

とりあえずキンプリのオタクとランペのオタク(ファン?)がプレゼン合戦してお互いWIN-WINな結果になったらいいな!!!!!!!!!!!他力本願!!!!


あと佐野玲於くんと岸優太くんと山本彰吾さんが共演するの嬉しすぎて飛び跳ねた!!!華の95年組サンキュ〜サンキュ〜でえす!!!!!!うれしい!!!!!うれしい!!!!!!!!こもれお、ハイサイ、やましょ〜、岸くん、、、豪華だ!!!夢のようだ!!!わーーーい!!!!!!!2016年7月29日のMステでスピッツとジャニーズWESTが共演した日以来の興奮(この前ジェネとWESTが共演した日も大喜びしたな🤔)

共演でいえば、いつか佐野玲於くんと川村壱馬くんと神山智洋くんが同じ日のMステに出て、チームだいたい170cmが並んでいるのを見たいですね…エンディングとかでいいので。

なんかMステ出演があまりにも嬉しすぎてBOTのチケット落選したこと忘れちゃってたな〜!!!!!






来週も1週間頑張ろ〜〜〜!!!!!





そういえば、今朝のTLがあまりにもスンッとしてたのであれ?レコメンの重大発表って昨日だよな?と考えてたら、お知らせはジャニーズWESTではなく、レコメンのものだったんですね。勘違いしていた笑った。(目は死んでいる)まあ、そうだよね(笑)この夏は、重岡くんと多部ちゃんのドラマを楽しみにしております。

あとダブルゆうたの激辛企画は10日らしいので、こちらも勘違い。ふぉ〜ゆ〜とじんりくと亜嵐くんの番組はバッチリ録画したので、明日ゆっくり見るとします。

今週も1週間お疲れ様でした!では。