ブログのタイトルつけるのって地味に悩む。
翔平くんみたいに読みやすくてテンポの良い文章が書きたい。たっくんみたいにじんわり染みる文章が好きだ。やましょうさんは文章に対して絵文字のチョイスがかわいい。川村さんはほぼ毎日更新してるけど、タイトル悩みませんか?毎日悩みながらつけてるのかな…?直感かな。

北海道公演が終わって、ツアーのこと書く気満々だったけど、感想を記録してたら本当に終わっちゃったんだと寂しくなってしまったので、書くのを諦めた。

週刊のリハ映像早く見たいけど、今週末までお授けかな。
TYFツアー大好きなので、円盤には余すことなく収録してほしい。あとノキノキとOverのマルチアングルと、全公演MC集と舞台裏(ケータリング選んでるところとか)とリハ映像とメンバーがトークしながらライブ映像見てる副音声的なのとか、欲しいな。信頼のエイベたん…頼む!(こっちの円盤買ったことないからよく分からないけど。)

夏の現場の予定が続々と出てるけど、WESTさんの夏コンはどうなのだろう…。サマパラとサマステ(落選したわ)とジャニーズjr.@東京ドームと、盛りだくさんだ!チケットが手に入ればだけど…あ、SHOW BOYもいく!あとロッキンと岡山のフェスも行きたい。大分にサッカーも観に行くし、6月は現場が皆無なので夏のために用意しておかなければ。(毎年6月現場なさすぎるけど、どこもそういうものなのか?梅雨だから?)あ、福岡のイベントがあった〜〜〜どうしよう。

プリロワイベント全然できてなかったけどイベストまとめ読みしたら、小田島陸さんの良さ……というか圧倒的年下組の勝利でした私は。ただチケット足りなくて肝心のエンディングが見れなかったっていう……小田島陸くんのバカヤロウと、京極竜くんのチョロが最高でした。というか京極竜くんまじ…………。ナンパに興味ないところと女の喜ぶポイント分かってるのと、手先が器用なのとイベントは関係ないけど、英語のテストが得意なのと、いつも補習組じゃないところ!強くて優しいところ!フゥフゥ〜〜〜〜!!!と昨晩興奮してたら、遂に日浦くんと小田島くんのストーリーが解禁に!やっターーーーーー!!!待ってたよ!!!並行して読むの大変そうだからどうしようかと今から悩み中。ちなみに現在は京極竜くんを完走して、天童光輝50話まできたところ。は〜どうなるのか目が離せない。BP消費頑張る。

今日、年上の部下(?)があまりにも責任感のない行動をするから怒ってしまったんだけど、姉にその話したら私ならこう言うかな〜って話したその言い方が優しくて、私の言葉には思いやりがなかったと反省した。やましょさんがこの前山活で、注意するとき、言いたいことの4割くらいが伝わるニュアンスで話すって言ってたけど、私は1度で分かってもらいたいし、それっきりにしたいからハッキリと言ってしまうんだよね…自分の器の小ささを日々感じ、指導したり、上に立つ人間ではないなと思いながらも年上の人々相手に働いてる。部活の主将とか、代表をやっていた人を尊敬する。人を動かすって大変だね。あと心に余裕を持ちたい2019後半!

先週忙しくて食事をとる暇がなかったから少し痩せたのに、今週で一気に戻った、地道なダイエット頑張ろう。と言いながら、オードリーのハローベリーに手を伸ばしたとさ。(明日から頑張る)

では。