気になるあの子

一昨日から韓国のあるバラエティ番組を見ていて、日プの推しとランペの推しに行動と顔がちょっと似ていて、何をする時もだいたいグミ食べていて、深夜に起きたらお腹すいたってトースト4枚食べちゃうし、結局1日何食食べるの?ってくらい常に食べてる食欲旺盛やんちゃBOYで、無邪気で、くしゃっとした笑顔がめちゃくちゃ可愛いアイドルに出会ったんですよ。

顔を見るのはほぼ初めてだし、私がゆる〜く応援しているグループとは全く縁がないけど、なぜか名前だけ聞いたことがあって気になって調べたら、半年前くらいにある女性アイドルと熱愛報道が出てた子だった。(公開恋愛というものをしているらしい)

いや〜タイミング!そして巡り合わせ!!報道が出た時は、ただの興味本位でトレンドに入っていたニュースは読んでいて「ふ〜ん、この男の子知らないな〜」ってそれだけでスッと閉じていたのに、半年たった今、めちゃくちゃその子のこと気になってる!!!なんだこれ!!!!!!!!!!!

グループの名前はなんとなく聞いたことある程度だったのでこれも調べたら、オーディション番組出身で、1年前に解散してた!いやそれもニュースになってていつだか見たよ!その時の!?なんだこれ!!!!!!!!!!!!

解散してしまったのでそのグループの活動をこれから見ることはできないようだし、今はソロ活動してるみたいなんだけど、(未来の)推しと出会い、落ちるのは

タイミング

なんだなと改めて感じました。


半年前には何にも思わなかった子に、現場に飢えた3月再会して落ちそうなの面白過ぎじゃん!また推し増えちゃうどうしよう!!!!!怖いのでパフォーマンス動画はとりあえず見ないでおきます、もう少し。


って書いてる時点でまだ沼の外にいる気がするけどね。


これ以上どうにもならないので、早く4月の現場になってください。

明日はいよいよ貴族誕生公開!
気分が良ければ見て帰りたいと思います。

では