見出し画像

さらば牛タン

昨晩、3月の希望であったRMPG宮城公演の中止が発表された。

今のこの状況だと開催は難しいよねって頭では分かっていても、どこかで「もしかしたらワンチャン…!」って思っていて、そんな淡い期待も込めてちょうど昨日の帰りにチケットを発券してたんですよ。「また上手じゃ〜ん、アハハハハ」とか言うてたんですよ。

……その数時間後に開催中止のお知らせ。


ここ最近、嫌いな上司のほんの些細な言動にも耐えられなくなって激しいストレスを感じてしまっている。現場があったときは「ハア!!!無理!!!!でも来週現場だし、まあええわ」みたいに諦められていた(許せはしない、諦め)ものが、「ムリ!!本当にムリ!!!なんでこんな思いしてまで働くの???無理!!!」ってなっちゃう。なんで無理なのかまで考えちゃう。少し先でも”現場がある”その事実だけで支えられ、乗り越えられていたものがあったんだな、って痛感している。

牛タンもずんだシェイクも都内で普通に食べられるし、飲めるけど、帰りに飲む仙台駅のあのずんだシェイクが最高だし、チェーン店じゃない街中のちょっと大通りから外れた路地にある本場の牛タンが食べたかった……なによりずっと心待ちにしていたTHE RAMPAGEのツアー。「王子様」「箱」「手袋」「Starlightのやましょうさんがヤバイ」と初日に薄目で見たレポがただ虚しく思い出となっていく……

厳しい状況が続いていることも、何ヶ月も前から準備、リハをしてきてやっとツアーが始まったと思ったらこの展開、彼らが誰よりもやるせないことも分かっているからこの気持ちはどうしようもないんだけど、つらい。

早くコロナ収束してくれ!!!!!




4月はどうにかたのむ…………(諦めの悪いオタク)




現場ゼロになった3月は、来週13日公開の貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-を楽しみに生きます。

http://prince-of-legend.jp/

13日金曜日、公開でございます!!!!!!

空前絶後の王子と貴族と対決です!!!!!!!!説明してもわからないので見ていただきたい!!!!

プリレジェは考えるな!!!!感じろ!!!!

私の推しは京極竜ちゃんです!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!


では