帰ってきた、神企画

ありがとうございます、ありがとうございます、 HiHi Jetsでございます(選挙カー)

6月に更新され、私の中で最高傑作といっても過言ではない神企画〝【1000円コーデ】オシャレに髙橋優斗を改造セヨ!!〟の第2弾が配信されました!!!!!

第1弾はこちら
https://youtu.be/hkIrVHb_56c

その時の拙い感想
https://note.mu/aouei8/n/nc7e5367067f9


今回も良さしかなかったですね。この企画は形を変えて、他のグループでも是非やっていただきたい。

今回の動画、何がいいかって

まず、

5人がやっと揃った!!!!!!

前回は作間くんと猪狩くんの高1コンビだけだったので、2コーデしか見れなかったけど(それでも満足度はかなり高かった)今回は4コーデも見れる!!!ありがてぇ…………
しかもそれぞれ個性があってセンスもあるので見てて「それ!!待ってた」「うっわ〜見たかったやつ!」「そんなとこ行く!?」「そうきたか!」みたいなコーデが出てきます。ありがてぇ……

ゆうぴの世界、再び

コーディネートされる側の優斗くん、前回同様みんなが服を選んでる時間に暇を持て余し、また!素敵なコーディネートを披露してくれました。天才。前回は環境汚染に苦しむ亀を連れてオール緑コーデを組みましたが、今回は山が荒れて寒波に苦しむ熊を引き連れて林家ペーパー子にも負けず劣らずのド派手なコーデを見せてくれました。本当にいいセンスをお持ちで……好き。
クマのぬいぐるみを持ってカメラに向かって話すところは某テーマパークに行って、某クマのぬいぐるみを持ち、彼女の機嫌をとる彼氏のゆうぴ〜に見えるので必見!(オタクの妄想です)

選ぶ工程にも個性が出てて面白いんだけど、割愛して、結局のところ、

メンバーの個性とコーディネートが最高!!天才!!

・安心安定16歳でそのセンス!?な作間くん

「今回のコンセプトは大学生ファッションというか、簡単に組み合わせを組み替えられる、俺がよくやってるようなコーデなんですけど」

え??16歳ですよね???????もうさすがです…としか言えねぇ……作間くんの10年後とかどうなっちゃうんだろうね???????そんな作間くんが組んだコーデは「これやねん、オタクが見たかったやつは」リア恋ゆうぴにぴったりだったし、心が19歳になってしまった。等身大の優斗くんを見つつ、そこに一捻りしてくれる感じですかね。かわいい。(?)

センスの塊 本当に16歳か?猪狩くん

コンセプト「70年代くらいのアメリカン」

90年初期に生まれたけど、それ全然分からないよ!!?さすが猪狩さん…………としか言えない。もうこの発言で最高は確約されてましたね。猪狩さんは絶対に優斗くんがしない新しい世界を見せてくれるので、感謝しかない。魔法使いですね。今回も圧倒的センスだったし、最終的に掻っ攫ってく末っ子強いなという印象でした。

初参戦!見た目は子供、センスは大人のみじゅきくん

「セットアップ、渋めで」

コンセプトを聞かれてこの一言。期待値爆上がりでした。こういうの着てほしいよね、わかる!瑞稀くんは同志だ!という気持ちに。しかも(?)ね、服もポンポン選んでいくんですよ。(結局話す)「ん〜どっちにしよう」って選びそうな可愛い顔をして。目標が明確でそれに対して何をするかをきちんと決めて行動する真面目な子なんだろうなと勝手に思いました(知らんけど)彼女がこれとこれどっちがいい?とか聞いたらめちゃくちゃハッキリ答えてくれそうで好きです(知らんけど)このコーディネートはいくらでも化けそうなので、また2年後くらいにリベンジしてほしい服装だった…でもこの組み合わせを選んでくれた井上さんには圧倒的感謝でした。絶対同志だ。

大穴、橋本涼様

「基本的に黒しか着ないんですよ、だから大人っぽい黒で攻めようかな」

私の中の涼様は盗んだバイクで走り出す系青年だと思ってたので、その上をいく私服のLDH感というか、皇帝感?にやられました。(この風貌で趣味:ダーツ ビリヤードなの 18歳絶対おかしい、アラサー狂わされるわ)コンセプトはまさかのシンプルなもので、うっわ、最高じゃん!涼様やるや〜ん!って思ってたのに、結果としてコンセプトガン無視(笑)本当にこの方は(笑)しかも、「は?105円?」ってあまりの安さにキレるところ、THE 橋本涼感満載で、最高でした。コーディネートは、優斗くんのポテンシャルを引き出す服装で、この人はゆうぴの事をよくみてるんだな〜と思うのでした。


みんなが選んだ服を着る優斗くんも幸せそうで可愛かったし、この9:46の動画は、まさしく神動画!!!

https://youtu.be/Qyta-oWr9tk

夏と冬ver.が見れたので、次回にも期待!!!

※ちなみに優斗くんの私服のダウンコーデもめちゃくちゃ好きでした!

以上


HiHi Jets、 HiHi Jetsでございます、ありがとうございます、ありがとうございます(選挙カー)


おわり