見出し画像

Snow Manに歌ってほしいジャニーズWESTの曲

タイトルそのまま、心のままに、大好きなSnow Manに歌ってほしい大好きなジャニーズWESTの曲を書きます。君に届け……(ファンレに書いて)

・迷宮Summer

https://www.uta-net.com/song/191037/

この夏メキュメキュできなくて初日のレポ見て泣いた。これはね、なべふかを最大限に生かすアバンチュールな曲!!!あと阿部くんがこういう曲で覚醒するのも知っている。見たい。というか、もうこの曲を聞かずとして夏は越せない身体になってしまったので、頼む……。

・ギラギラブベイベー

https://www.uta-net.com/song/219777/

チャラい夏が似合うのはSnow Manだ!!!罪と夏に続き、これもとてもチャラいい!!アバンチュール!!アロハ着てリフター乗ってちょっとダルそうに?客席見ながら歌って欲しいです。(本家)
2番は歌わないとして、「こっち来いよ」「お前だけやで」のセリフは、なべふかでお願いします。


・CHO-EXTACY

https://www.uta-net.com/song/211921/

・TOXIC LOVE

https://www.uta-net.com/song/184751/

・SHE IS MY•••

https://www.uta-net.com/song/240234/

えっち3部作(??)は歌って欲しいよな〜だって見たいじゃないSnow Manのそういうの。

まずジャニーズWEST史上最もえっちで、会場が響めくことで有名なチョエク。歌割を言ってたらきりが無いのでとりあえず

君の言うこと間に受けるアイツ 冗談でしょう

を阿部くんはお願いしたい(死)あとまあガシガシ歌ってガシガシ腰振るの見たいです。佐久間くん先導で花道歩くのも見たい。でも、RAP番長岩本さんの「I LOVE YOU」に殺されたいよな…………(死)舘様が最も輝くであろう曲。

トキラブは、佐久間くんがかなり生きそうな、ポップなエロ。(短い)

シズマイは、大人えっち。煽るよね〜「ほらほら言いかけてたセリフが出ない」は渡辺くんお願いします。焦らしのしょっぴ〜に持ってこいな曲です。あとひかるくんも悪戯な顔して煽ってくるじゃん?よろしくお願いします!!!ふっかさんを見たら死ぬので見ません。

・SCARS

これはもう、渡辺翔太さんの為の曲だと言って聞かないんですよ、私が。(いや、Snow Man全員の為の曲です。)
https://www.uta-net.com/song/184749/

これは、歌割を発表します。

阿部くん

あとどれくらいだろ? 僕らがこうしていられる瞬間は

佐久間くん

幸せな時間を刻きざむほど何故か臆病になる

宮舘くん

今日という一日が 終おわるとき 側にいたい

深澤くん

誰にも言いえない孤独は お互いに隠さないでいい

渡辺くん

まばたきさえ惜おしんだ君の不安 たまらないのさ

岩本さん

僕ぼくは君の為に 誰かを傷つけても 構わない

は〜〜最高では?切ない愛だとか恋の歌を歌うSnow Manさんを想像しただけで無理なのでいつか、できれば冬の寒い日に歌って欲しいですね。お願いします。

・Lovely Xmas

https://www.uta-net.com/song/199074/

これを歌ってくれた日にゃかみしげちゃんのハイパーミラクルキューティーエンジェルソングをSnow Manが!!??って朝刊の見出しになる。個人的にはいわあべで歌うのが見たいかな〜って気もする。周りにお兄ちゃんエンジェルが踊ってるのも良いな??うん、かわいい。あ"あ"""ーーーーーー想像したら可愛くて無理。でもしょっぴ〜が赤いリップが白い雪の上でショートケーキみたいさって歌うのもいとをかし。

・Colorful Magic

https://www.uta-net.com/song/219778/
これはジャニーズWEST初のドームコンサートを思い出す、激エモ(エモい以外が見当たらず)ソングです。これを聞くだけで歌うだけで涙ブワァってなる。〝雪〟が出てくるし、Snow Manにももってこいでは?歌詞もめちゃくちゃいいです。

振り返ればいつだって
必ず寄り添いあって
たどり着いた「今」がある

僕にしか出来ないことや
君にしか守れないもの
そう誰もが たった一人の主人公さ
本当は分かっているのになあ
つまずくたび忘れてしまう僕を
となりで支えてくれた
君は夢に架かるヒカリ

君と巡り会えたことも
僕らをつないだ願いも
この地球に ただ1つだけの物語

はあ〜なんていい曲なんだ。これを冬のコンサートで歌われた日にゃ爆泣きです。とっても好きな曲なのでいつか、歌って欲しいな。

・GOD DAMN

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-180103-007

これは濵田くん神山くんのユニット曲。ファイターの格好でバッチバチに踊るし、アクロバットするし、高音で歌うし、これはスーパーミラクルハードだけどメチャメチャかっこいい曲です。ほかに歌えるのは、いわさくしかいないと思っている。ユニット曲をする日があれば、是非お願いしたい……

担当好みによる偏りが多々ありますが、以上です。えっと、ファンレ書こう!!!!!

ちなみにHiHi Jetsさんに歌ってほしい曲は
・KIZUNA
・プリンシパルの君へ
・Parade!!
・ドラゴンドッグ

なので、よろしくお願いします。