今日のこと

定時で帰って涼しい部屋でアイスを片手に推しているJr.くんたちを眺めることしか考えていませんでした。

突然のデビュー発表

あの告知の流れ、「こわいなあ……なんか怖いなあ……」って稲川淳二さんの声が聞こえてきそうな雰囲気だったので、心臓ばくばくで死にかけました。やめてほしい(笑)

そんなことは置いておいて、

心からおめでとうございます!やったね!


1年と数ヶ月前、初めてデビューというものを目にして、推しのデビューの喜びと、推しがデビューできない悔しさと悲しさでめちゃくちゃ辛かったことを思い出しました。誰かが笑ってる裏で、誰かは泣いていて、誰かが喜んでる裏で、誰かは悲しんでいるんだなって。

(それがあったから今日も素直にイエーイってなれなかった部分も正直あった。すみません。)

そこからいろんな事があったし、本当いろんな事があったし、今年は特にあった(笑)だから、あの笑顔が見れて、ガッツポーズが見れて、よかった。それは心から思いました。本当におめでとう!!!毎日、人生は素晴らしいをエンドレスリピートしながら、耐えていた日々も今は笑い話になってます。

正直まだ実感がなくふわふわしてるけど、デビューしたら、ジャニーズシャッフルメドレーにも参加できるし、カラオケでも歌える!うれしい!!!!2020年も元気に生きる!!!!!!





ここからはざっとJr.祭りの感想

・橋本涼様の髪型が藤原樹さんな件(好き)
・チーム樹とTHE RAMPAGEラップチームのバトルを希望します
・みんな見ないうちに大人になって…(ヴァサくん)
・ハイハイさんいいな〜!
・Lock on!はBTIと並ぶ夏の神曲
・ひ〜ちゃんはトイプードル
・おいでsunshineの振り覚えるから!!!かわいい
・茶髪の長尾くんかわいい
・大橋和也さんの歌声がやばい
・ギターをかき鳴らす正門さん東京ドームごと抱いてた
・腹筋太鼓前のふっかと、腹筋太鼓中の渡辺さん、けしからんすぎたよ!怒
・エア腹筋太鼓の関ジュにメロメロ(あちゅ)
・突然東京ドームでバイク乗り回す岩ジェ、ここはハイローの世界か
・少年忍者の内村くんは吉沢亮
・噴水ブウァー演出の後のゆうぴ「皆さん水大丈夫でしたかーーー?」水の心配をしてくれるアイドル
・パラ銀の作間くん、王子様
・アンダルシアのひ〜ちゃんとゆうぴのツーショに喜びの舞
・アンダルシア選抜にいるゆうぴ〜〜!!!
・KEEP ONで懐かしさ爆発
・美 少年の亀梨さん作詞曲、とてもよかった
・大西流星さんに絡む橋本涼様けしからん
・ドラマの番宣で成人男性の平均身長より高い172センチはあるのに周りの3人の背が高いが故にチビ扱いをされる渡辺翔太くんの頭をポンポンするラウールくん、かわいい
・ゆうぴの司会、喋りがまた更に上手くなっていて感動、素敵です!!!!!

以上

明日から夏休みなのに、夏風邪こじられたので、早急に治して令和初の夏を楽しみたいと思います!では