見出し画像

THE RAMPAGEにハマって4ヶ月くらい経ちました(前編)

はい、経ちました。

その間にツアーも決まって、目の前に現場のチャンスはゴロゴロとあるのに、フッ重オタクなので、なかなか現場に足を運べません。(LDHの現場に1人遠征するのには、苦い思い出がある)毎週毎週旅行サイトと睨めっこしては諦める日々です。悲しい…追加公演に無事当選し(友人ありがとう)あと1ヶ月ちょいの初日まで、どうにか耐えたいと思って、THE RAMPAGEのことを書きます。

最近変わったメンバーの印象

【初期】

RIKUさん

\人類史上最罪リア恋奴/
キャップを被ってる時の顔が中学の時に好きだった人にそっくり!!(ランペオタの同級生に話したら全然わかってもらえなかった)それ故にめちゃくちゃ拗らせてる。ラジオでリア充(ってまだ言う?)に厳しい陸さんが本当にずるい。いやいや、あなた…どの口が言うてんの!笑 「バレンタイン最高で貰ったの3個」(本気で戦争を勝ち抜き渡しにきた女が3人も!?!?その3つは重みが違う…)とか好きな服装を聞かれて公開収録にきてたファンの服装を見て「そういうのがいい」って言っちゃうところとか「スキニーにオーバーサイズのスウェット着て『寒い〜』って言ってたら包まってあげたい」とか言うし、なんかとりあえず発言、情報の1つ1つが全てしんどいに変換されてしまうので怖い。あと王子に無自覚すぎる…とてもスマートで美しくてプリンスなのに、自分はじゃない側というところ!!!陸さんは最高なので、私は陸さんをずっとずっとホメチギルよ!!!
そんなのは置いておいて、歌もダンスも上手いのでこの人は器用だな〜と感心するし、踊れて歌えるボーカルが好きなので、好きしかないです。
ただ、これ以上拗らせないように気をつけたい。あと【青山陸とリア恋枠とは】の論文を書くまで死ねない。

好きなコンビ:陣陸
気になるコンビ:しょごりく
気をつけたいコンビ:神陸(呼び方知らん)

川村壱馬さん

熱くて、熱くて、熱い男。すっごい神山くんっぽい〜!私が好きになるアイドル及びアーティストってこういう系統なのかなって思いました。努力を惜しまず、努力を隠さないところがすっごい好き!俺これだけやってるからという自信に満ち溢れてるその姿が眩しい。私は努力ができない人間なので、こうなりたい、っていう姿に惹かれてしまうのか。(知らんがな)かずまこがやばい。かずまこの供給がやばいし、壱馬さんはまこっちゃんがとても好きなんだと知りました(初歩の初歩)最初は推しと推し、最高や〜ん!ありがてぇ!と思っていたものの、あまりの供給過多に最近は「はいはい、かずまこ✋🏻」みたいな気持ちに。(好きです)(供給の多さに感謝セヨ)結構べったりするのが好きなんですか!?あと、自称硬派王子で一途で惚れたら何でもしてあげたいみたいなところがあるらしく、神山くんぽさを感じた…恋愛においてのスタンスが中々ヘビーでめちゃくちゃ好き!!!パフォーマンス面では今まで見てた印象と変わらないかもだけど、川村さんの伸びるような歌声とターンが好き。ターンが最高なの知れました。演技も上手くて、まあプリレジェ落ちなのでそれは変わらないけど、演技してる時もとても好きです。あと、名前をなんて呼んでいいかわからない問題が起きてて、困っている。かじゅまなんてもう呼べない(呼ぶけど)なんか好きな話しかしてない。

ありがたいコンビ:かずまこ
気になるコンビ:同部屋トリオの関係性他探し中

吉野北人さん

わんわんかと思ってたら、中々の狂犬か!?
最初はぺろぺろ〜って思ってたけど、内に秘めた闘争心と負けず嫌いで熱くてTHE九州男児なところがギャップ。ちょっと彼については解明できてないので、これからの勉強が必要だけど、可愛いと思って近づいたら火傷するぜ!って感じです。怖いです。バラードのほくちゃんは神なので早くライブで聞きたい(Starlight大好き芸人)最初は声の聞き分けもままならなかったから、だいぶ成長したな、わたし。

好きなコンビ:ほくいつ
気になるコンビ:しょごほく

LIKIYAさん

圧倒的パパ!旦那枠!結婚したい人ランキング1位予想してたけど(ファン投票は8位)分かる!分かるよ!私は絶対LIKIYAさん!!同世代なのに貫禄と落ち着きとドシっと構えるさすがリーダーという風格にめちゃくちゃ憧れるし、人に注意したり、指導したりするのがとても苦手なので、私もLIKIYAさんのようになりたい…って思ってます。あまりに尊敬しすぎて「リキ兄」って呼んでる。サッセン。たまに抜けてるところと、ラジオでテンション上がってたり、年下メンバーとわちゃわちゃ(?)してるのを聞くと、可愛い!!!ってなる。ギャップ萌え。

好きなコンビ:りきりゅう(呼び方わからん)
りきりゅう過激派です。赤ちゃんと僕と呼んでます。パパとバブちゃんかわいい…………

【初期】

陣さん

イメージがあまり変わらない。仕事人で器が大きくて、面白くて、優しい!出るところは出る、引くところは引く、その塩梅がさすが陣さんと思う。銀髪がめちゃくちゃ似合う。←印象変わってない(笑) ラジオでリア恋にやいやい言う陸さんに対して、あまり僻んだり(?)しない陣さんが意外だった!(意外とは)MCとか、ラジオのパーソナリティとか、必殺仕事人の陣さんを摂取すると一瞬でメロります。気をつけたい。

好きなコンビ:陣陸
気になるコンビ:陣神

陣神は沼が深そう……………………

神谷健太さん
与那嶺瑠唯さん

ハイサイ…尊い………………(これに尽きる)
2人ともダンスがヤバイのとライブと普段の印象が違いすぎて驚く。何かに憑依されてる?現場落ち要注意の2名としてリストアップしてる。
あと2人の付き合いが長いのはなんとなく聞いていたけど、バイクで2ケツして高校に行ってたとか…るいるいを乗せてバイク走らせる神谷健太……神谷さんと陸さんのツーショットはしんどいしか出てこないので、やめてほしい(やめないで)
ランペを初めて見たのが週刊で特集してた武者修行のだったんだけど、そこでるいくんが「前の方だけじゃなくて後ろのお客さんも楽しませないと」とかそんな事を言ってて、よくファンのことを見て考えてる子なんだな〜と思ってたけど、ちょこっと見たバラエティでのぶっ飛び具合が凄くて、キャラがまだ掴めてません!あと、ハイサイは神谷→与那嶺だったのが、与那嶺→神谷になったと聞いて、ふむふむ味わい深いぞ…となってる。ランペのゆり組だね!神谷さんは、宮近くんには似てません。

好きなコンビ:言わすんじゃねえ……
気になるコンビ:陣神、りきるい(呼び方知らん)
与那嶺さんの交友関係はもうちょっと知りたい

山本彰吾さん

第一印象「怖い」「近寄りがたい」「やっぱり怖い」だったけど、今、めちゃくちゃ可愛い&やましょ〜さんの弟子になりたい。
カリスマ性というか、センスの塊。かっこいい。神山くんとファンションセンス合いそう!自己プロデュース力の高さよ!!!!
本当ただただ怖かったんだけど(サッセン)可愛い…やましょ〜さんって可愛いってこの前のてっぺん見て思いまして。かわいい。。。あと作業用BGMにどうぞで話すテンポとか選ぶ言葉のセンスとかが好きなのと、聞き心地が最高。やましょ〜さんめちゃめちゃいいな!?ってなってるところ。まあまあ年下なのに、さん付けたくなる貫禄と落ち着き、やましょ〜さん!ライブ行って今の時点だと圧倒的に目が足りない予定なのでどのタイミングでやましょ〜さんにロックオンするか悩みどころ。

好きなコンビ:Wしょうご
ダブルしょうごをかなり欲してます!!!!!ライブでダブルしょうごのターンありますか!?!?



AM1時を回ってしまったので終わります〜
ながっ!誰得!気が向いたらまた続き書こ。

プリレジェまであと7日。生きる。