見出し画像

【初投稿】自己紹介:tyakotaro

はじめまして。ちゃこたろうです。

ちゃこと名乗って早11年が経ちました。たぶん。なが。

いろいろ派生してちょっとずつ名前変えながらSNSで生きています。

なかなかの一般人です。

マカロンとタピオカと酒とストが好きです。

太古にブログやってましたがこの前サービス終了してわたしの青春と文字たちは闇に消え去りました。かなしいね。

場所を変えて文章書き続けるのも面倒くさくてやらなかったけど

Twitterの鍵垢でだらだら言い続けても誰にも届かないし

意味ないやと思ってnote始めてみました。多分すぐ飽きるけど。


文字を書くのが好き、自分の話をするのが好きな人です。よろしくね。

ちょっと言いたいことができたらだらだら投稿します。たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?