見出し画像

2月23日に蒼杜書房として一箱古本市イベント「アカミチフルホンイチ」で販売しました。

2月23日に新潟市東区役所で開催された一箱古本市イベント「アカミチフルホンイチ」で蒼杜書房として出店し、本を販売しました。

私たちがつくった小説「パンときみ、そしてゴールライン」のほか、古本として小説やノンフィクション、ZINEも並べてこんなお店になりました。


新潟内外から、たのしい本屋さんが20店舗集まったのですが、当日はお天気も良くて、スタートした10時から大勢のお客さんが!

おかげで持っていった小説5冊も完売となりました。自分たちの作った本を、目の前でお買い上げいただいたのは初めての経験で、とても嬉しかったです。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?