水族館

水族館、魚がいっぱい。

こんなにいっぱいいるのに、
こいつらみんな俺よりみんなIQ低い。

アオブダイ、まぬけづらして
水槽と岩の隙間で動かないのが腹立つ

アオブタイといったらこんな感じっしょ
みたいな、求めているものわかってますよ感。

うるせぇよという感じ。

それを見る客も嫌い。

「みてみてこれ、シュールだね」
とか言ってんの、馬鹿じゃねぇの

アンドレ・ブルトンに謝れや

こんなん見てシュールっていうようになったら終わりだね、そんなこと言う口縫うわ。
というより針ごとブッ刺しとくわ

「みてこれ、シュールだよね」

また次のカップルも言いやがった。

魚以下のIQだな、まったく

俺、水族館楽しんでるな。

ピース(缶)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?