diskotek 1.00

この電車、俺も含め地獄に落ちるべき人だけ乗っている気がする。
気がしただけ。

ペットと一緒に入れる納骨堂。
予約しようかな。
ペット飼ってないけど。

自分に甘えてる人間がいい位置になんていけるはずない。前例がない。

水道管延命
NMRパイプテクター。
買おうかな。
用途知らないけど。

でも水道管延命できるのなら。
俺はそれでいい。
水道管さえ延命できるのなら。

この電車に乗ってる人が一斉に電子タバコを吸い出したと思ったら
誰も吸ってなかった。

ペットと一緒に入れる納骨堂。
予約しようかな。
ひとときも離れたくないから。

あれ、俺ペット飼ってたっけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?