見出し画像

ドライヤーが

朝、ダイニングのホワイトボードに息子よりこんな悲痛な訴えが。

昨日の夜、私が使った時はいつもより風量が少ないなぁ、程度でギリギリ大丈夫だったよう。

多毛族の我が家は風量のあるドライヤーでないと、髪の毛乾かすのに時間がかかり過ぎる。
特にロングの娘なんかかなり大変だと思う。

しばらくはクルクルドライヤーで乾かすしかないな。

私が行ってる美容室で使ってるドライヤーが、風量もたくさんだし、軽量だし、温度設定もデジタル表示で、私的にはすごくいいなぁと思うんだけど、値段もすごくいいんだよね…

私の欲しいのはコレ↓

ダメもとで夫に相談してみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?