見出し画像

ウクレレベースのケース〜とりあえずこれで〜

ども、青砥駅前ギター教室の青戸ミュージックスクールです。

ウクレレベースを買って最初からついてくるケースがまぁまぁ良かったんですね

移動も小岩しか行かないから良いわ

って思ってたんですがポケットはほぼ何も入らない、、、、

こないだ勢いよく背負ったらヒモが外れたw

うーん、、、ちょっとなぁと言った感じ

んで購入

左のが元々ついてたやつ
右が購入したもの


Amazonで¥2699
AKLOT(32インチ)
持ってるウクレレベースとジャストサイズでした

ストラップはネックの下に

底の保護も良いですね、床に置いたりもたまにしますので。

テナーウクレレも勿論入ります、まぁ持ち運ばないんですけどね、、、、、

てな感じです

リンク貼っておきます
値段変わってるかもしれません

青戸ミュージックスクールではウクレレ、ウクレレベースの新規生徒さん募集中です、まずは体験レッスンから、お気軽にお問い合わせ下さい♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?