俺がnoteをやり始めた理由。

俺がnoteをやり始めた理由は、簡潔に言うと自分が思ったように作品を展示することができるからだ。

俺は保育園生の時から習字を習っている。
勿論、今もだけど。
相変わらず字は下手だ。
ペン字アートを沢山作っている。
そして、それを拡散しようと今は準備中だ。

俺は美術が好きだ。
小学生のときクラブ活動で美術部所属。
中学生で文芸部と美術部の掛け持ち。
俺は自己表現をするのがいつのまにか自分の作品で沢山の人と関われるのが楽しくなっていた。

だが、問題が一つあった。

それは…

コミュ障、人見知り

ということだった。

言葉で発するのが苦手で、自分の作品で仲良くするのが俺の一番のコミュニケーションのとり方だった。

こういうのが好きな俺だからこそnoteという存在に出会ったのかもしれない。

後に調べて分かったことだが、画像も添付できると知って、俺の作品をここで広めるのもいいのかななんて思った。

俺は今、この瞬間から、この世界で活動する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?