OMFに4期生として所属しました!

突然の報告ですが、俺は11月21日にOMFという場所に所属をさせていただきました。

もともと俺がどこかの場所で強くなりたい。強い方と対局したり、交流したりして勉強をしたいと思ったのがきっかけでした。

四麻を始めて2ヶ月、3麻を始めて1年弱。

四麻の戦い方を勉強するため、三麻を更に強くするため。

この思いで所属を決めさせていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月25日、16日に第4期新入生歓迎会が行われ、25日の部に入らせていただきました!

歓迎会ではチーム戦で四麻半荘戦で戦いました。

個人的にはいい結果を残せませんでしたが、チームで戦う楽しさを改めて実感しました。

主にOMFでは三麻の昇格戦をやっていますが、四麻の昇格戦もたまに挑戦させていただいてます。

三麻ではデビューから11戦ラスなし(ーなし)という結果を出させていただきました。

四麻は2戦しかやっていませんが+にすることができずまだまだ勉強不足だなと実感しました。

OMFにはプロの方や講師の方がいるのでその方たちの意見に耳を傾けたいと思います。

所属が決まったからと言って浮かれることなく日々の段位戦や、参加型にも向き合って行きたいと思います。

牌譜検討も怠らずに吸収できるところは吸収していきたいです!

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?