見出し画像

SUPREME 2021年week2 シュプダンク 2足買えました☆串なし!設定方法公開!

 おはようこんにちこんばんは!

皆々様、supreme購入できていますでしょうか?

前回の記事から少し経ちましたがまだまだBOT現役です。

先日バージョンアップも有りました。

大量購入したいかたはこの記事購入しないように!!!

今回は2足シュプリーム×ダンク購入できましたのでその設定方法などを

記事にしたいと思います。(前回の記事無いとなんのBOTか分からないかです)

画像6

画像7

画像8

ノース×シュプ、クロスBOXロゴ、ダンクなどまだまだ使えますYO!!




お断り:
この記事は、個人の経験や調べて手に入れた情報をもとに作成されたものです。
個人の見解でありSupremeウェブサイトで商品の購入ができることを保証するものではありません。紹介したサイトで発生した問題や、いかなる結果についても一切責任を負わないものとします。
また、公開時点で有効な手法であり、後日仕様変更等で使えなくなる場合がございます。
本記事の転載、二次配布はお断りしています。発見した場合は運営に通報いたします。また、私のSupreme関連のnoteに書いていることと重複しているところもございますので既にご購入していただいている方はご注意ください。


ここから先は

1,089字 / 3画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?