240526 0 青空の下

 東京ナイトマーケット、当日。

 告知出ました。みんなすべてのアカウントを使ってRTしてね。

 今日ライブです。

 青空の下、老若男女が闊歩するフェスティボーで、卸したての新曲を披露することになります。いいのか、ガキに聞かせちゃいけない正義感を振りかざす楽曲盛りだくさんだぜ坊や。

 今は10時13分。ここから4時間弱立てばちょっと大きなステージに上り、ちょっと変な曲を歌うわけだ。

 う~~ん、また……またなんですけれども……。

 寝れなかった~~~~~!!!!

 また緊張で一睡もできなかった。直前はいっつもそうだ。緊張のせいでベッドにもぐりこんでも寝れないし、気分転換にシャワー浴びてもむしろ目がスッキリしてしまう。
 そこから先は二択。気絶待ちして眠るか、その日の夜まで起き延びて長い長い眠りにつくか。今日は寝て万が一寝坊すると未来が死ぬので、致し方なしですが永久起床させていただきました。今はライブ後にサウナに行ってさっさと寝たい気持ちでいっぱいです。

 いや、嘘だ。
 ライブ後のことはほんのちょっとしか考えていないです。その前に頑張りたい。人に影響を、力を、勇気と元気を与えられる時間にしたい。武者震いと緊張が交互に来る、嵐を呼び込む狂人クルー。

 モチベーションを上げるために5からカウントダウンしていったわけですが、結果的に自分の緊張感の首を絞める結果となってしまいました。なぜこうもうまくいかないんだおれは……。

 いい影響を与えたいんだよな。笑って欲しいし踊って欲しい。昨日のライブを見てよりそう思った。うまいこといかないし真っ当な方法じゃないかもしれないけど、それでも自分に出来る方法で頑張ろうと思います。

 これが公開されるのは11時くらいか? 3時間後、魂を削っていこうと思うので、お暇なら見に来て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?