240815 プロのスリ

 脳が死んでるので今日は色んなものの走り書きです。ご容赦!


 生成AI絵師が適格請求書発行事業者とか抜かしてて笑っちゃった。データ泥棒がよくもまぁ適格だなんて名乗れるもんですな。
 似たような言葉として「プロのスリ集団」があります。

 ひっそりと自分の体にメディシンを入れ始めました。別に病気とかではないんですが、必要という話になりやることに。入れて数時間はひたすらにややしんどい状態が続き、なぜ俺がこんなに痛い思いをしなければならないのか! と思っていたのですが、寝て起きたら治ってました。やっぱり便利、ボクの睡眠♥

 大きな進捗がありました。みんなようけ頑張っている。小さな一歩かもしれませんが、俺にとっては大きな一歩定期なんでね。こういう小さな一歩の積み重ねが、人を大人にするんです(ポジティブな七海先生)。

 地域の商品券がもうすぐ期限切れなので、そろそろなにか買わないといけない。地味に残っている1,000円、みんななら何を買う? 今の所薬局や本屋、店によってはコンビニでも使えるらしいです。どうしようかな……。今の所の第一候補は「成瀬は天下を取りに行く」です。直近の埼玉西武ライオンズを応援している身としてはね……(パシフィックリーグは、埼玉西武ライオンズと千葉ロッテマリーンズの2球団で構成されています)。

 ファーストペンギンのサービスがそれにあぐらをかいてUIが一向に良くならないの、ムカつくえ~!! 具体的に言うと某イラスト仲介サービス!
 クリエイターページの下に作品一覧があって、更にその下に同じタイプのファンが見ているクリエイターが映るというUIなんですが、イラストを沢山投稿している人だとず~~~っとイラストが続いて、いつまでも関連クリエイターが見えない!
▼もっと見る▼
 ↑これ一個をつければいいだけなのに、なぜそうしてくれない? ええんか? 50,000件受注して発表するクリエイターがいた時、律儀に50,000件表示させるんか? 別ページに飛ばしてくれや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?