見出し画像

240323 明日と1週間後(軽アンケートあり、答えて)

 

アンケートは最後の方にありますので、さっさと答えたい人はスルーして入力お願いします。


 ライブが沢山あります。まず1週間後はこれ。

 主催。そして明日はこれ。

 てんやわんやの1週間ですね。これが終わったら一旦休憩、という訳でもなくまたハードな旅が始まります。この1年、なんとしてでも生き残ってみせる。
 No's-coreを大企業(ZOZOとか資生堂とか)に売却、Acquisitionsして、FIREしたい。株券も発行するわ。株券買ってください。どうやって発行するの? 俺バカだからよくわかんねーけど、東証ってとこにいきゃあいいのか?

 エンジェル投資家って知ってますか? 創業間もないベンチャーに、少額投資をして背中を押す人達のことらしいです。少額と言ってもそれはあくまで投資の世界の話、1000万円スタートとか平気であるらしい。6億補填した最近話題のあの一件も、エンジェル補填家なのでしょうか……? もう天使じゃなくバス避ける人でした。
 そんな存在がいると聞いた時、俺の胸にあったのは羨望でした。羨ましいし恨めしい。俺にも、エンジェル投資してくれ〜!!

 隙間産業同士を結ぶためのマッチングアプリとか作るからさぁ〜!!(虚無の叫び)

 こんなことはどうでもいいんです。明日と1週間後の話をちょっとします。
 明日は吉祥寺NEPOにて、ソロモンvol.127! まいてぃぶらざーず&No's-coreと銘打っておりますが、要は2人と4人で順繰りにという感じです。

 127回目って凄いね。

 なにやら知らぬ間に新曲をやることが決まっていたし決まっている。初出しの曲やるので、みんな是非是非遊びに来てね!

https://t.co/hxJuLFkt5N

 チケット予約はこちらで出来ますが、もし予約してないけど行きたいよって人いたら対応します。吉祥寺駅からちょっと歩きますが、美味しいカレーといい音楽で週末を彩ろう!

 そして1週間後は主催ですよ主催! ハザード! プロデューサー! プロデューサーは俺! 演者も俺!

 ここは新曲めちゃ出しモンスターになります。なんかブッキングした頃よりもいい曲増えてない? って人も多いので、是非見て欲しい所存です。

予約はここでできます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeyeF74Pk1RiQjzcroWvIqx_QbSCyLeB_hNQFZpm53BoYeXcA/viewform

 主催のワイくんの希望としては、とにかくいっぱいの人に我々、及び呼んだ人達がすごいかっこいい! と思ってもらうこと。なので、もしお暇ならテクテク来てください。お金が無い人は僕にDM送ってください。

 ↑コイツに。

 なるべくライブハウス、クラブ一見さん的な人にもクラブあるある的嫌なサムシングがないように努めます。遊びに来てください! あと来る日の朝は軽く足ほぐしといてください。

※正式なオープン時間は17:30〜です。フライヤーより俺を信じて。

 以上! 最後。


 アンケートはこちらです。

 はいこちらです。電波のいいところなら10秒、かかっても30秒で終わるアンケートなんで、これを見た方はぜひお気軽に書いてください。
 日々生きているだけだとどうしても虚無い1日が生まれるので、そういう時のために助けてください! あなた! あなたに、かかってます!

 俺のnoteに当事者意識を持たんかい! めちゃくちゃ言ってますが、よろしくおねしゃーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?