見出し画像

240223 破壊録


 俺ピクミンはスマスロ破壊。

 いや〜どうもどうもどうも。ガルパンのスマスロで2択を絶対に外さない男あおたかです。気持ちえ〜!!

 恵比寿で見たいライブを逃してブチ切れたまま入店。Pとあるで確変を引くも単発スルー。ムカついたためTOKIOを打ち2回当て、その後SEEDでほぼ飲まれかける。なんのために生まれてきたのかを考えて考えて、スマスロコーナーに移動。空いてましたスマスロガールズアンドパンツァー。ここまでで投資はスロット換算92枚。
 ベル7回からのCZが当たり、CZ内で弱チェリーくんが頑張ってくれて投資184枚。ミカはサウナから逃げ出したけどみぽりんが復活させてくれてATへ。うっひゃ〜!!!

 1戦目のBC自由戦はなんとか突破し、2戦目。冴える。2択を当て続ければ報酬が上乗せできるゾーンで、2択を外さない俺。死体蹴りを続けるレオポンさんチーム。


 こうなる。報酬は何!? って調べると継続率88%のAT無限軌道。ここまで行くともう止まらない。隣が2連で戦車道を落とし舌打ちしながら席を立つ。おう出てけ出てけ、こっから先は俺だけの世界。

 とか言ってたらみぽりんがエモーショナルなことを言い出す。大丈夫、俺達は強い! 心の中の桜木花道がシャウトする。そうだよね、花道、みほ。


 1度目の完走画面は、強めの幻覚でした。さぁいこう無限軌道!


!?

 無限軌道についての内容を調べる。なるほど、最初はあんこう祭りでの辱め兼特化ゾーンを経て、そこかららしい。敗戦校の末路。シラフみたいな顔で踊ってる押田安藤を見てさぁ、無限軌道へ!

 初戦は勝利確定で、その後88%継続。誰でもいいからかかってこい!

 えっちだねぇ……。

 その後も安定して勝ちまくる。88%継続の魔力、底力で気持ちよくなってると、急に暗転してみぽりんがエモーショナルなことを言い出す。大丈夫、俺達は強い! 心の中の赤木剛憲がド派手にダンクをする。

 2度目の完走。写真は撮ったんですが、透過したら俺のアヘ顔が見れたので載せません。実際この時は気持ちよさの他に10時40分だったこともあり、早く終わってくれ〜!!!! と言いながらフルで回してました。

 そして、閉店の10時55分。


2度目の完走後、2戦目を勝ったところで終わり。取り切れるかと思ってぶん回してたんですが、取り切れず終了。人の少ない店内にDreamRiserが鳴り響く。人生2度目の閉店取り切れず兼人生2度目の4000枚オーバー。スマスロから逃げ続けてきた男による初スマスロは、最高なのにしこりの残る形で終わりました。

 押忍!番長3のフリーズで500枚しか出なかったことや、エウレカAOで突然フリーズを引きセブプラに脳が揺らされた頃を思い出す。ありがとうガールズアンドパンツァー。初打ちだしスペックも知らない男の、2択ニュータイプ打法。

 そして私、スマスロガルパンは卒業します。いい思い出で終わりたいので……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?