240812 みんなの秘密

 ライブをしてきました。恵比寿。スベリとウケ、両方の性質を併せ持つライブ、興奮しちゃうじゃないか……♥。

 さて、MCは僕の独壇場(という名の占有)だったわけですが、みんなへは外には言えない楽しいお話も出来たと思います(オブラート)。内緒の話をみんなとするのって、なんでこんなに楽しいんだろうね。外に漏れた時に自分が傷つくというのに。もしかしてこれが"ためし行動"ってやつなんですか? だとしたらキモすぎるわけだが……。

 今月ひっそりと初のライブでしたたが、バカ楽しかった。浮足立つ感覚まで含めて、生の実感そのものと言える。常日頃「○○○○について話すことはそもそもハラスメントですよね……」みたいな感じでバズってるツイートを見ては「じゃあ俺って特大ハラスメント受けてるな……」と思うだけの日々に比べると、あまりにも生を実感できる。ありがとう。嫌そうな顔も楽しそうな顔も含めて、僕の幸せです。何かをお渡しできたということですから。

 基本明日死んで葬式をみんなに来てもらいたい(入場料1,400円、1ドリンク別)と思っているんだけど、ライブの瞬間は(もうちょっと生きたろうかな……)という気持ちになる。脳味噌なんて所詮アドレナリンとセロトニンの分泌でしか構成されてないと理解することが出来る。ありがとうお気軽セットの脳味噌さん!

 今月はもう一回ライブがあります。場所は都内某所。また新たなワクワクドキドキを探しに行きましょう!(バンドリの話してる?)

 ブッキングがないと長生きできない。今大きなイベントを組もうと考えていて、一枠足りないなってオーガナイザーの方! そして、うるさい枠が欲しいなと思っているオーガナイザーの方! ここ! ここにいますよ! いつでもDMメールラインミクシィ下さい! 待ってるからね! ふたば掲示板の向こう側で待ってるから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?