見出し画像

240207 爆裂待ち

 困ってます。生活習慣が良すぎて、10時に寝て6時に起きてます。助けてください!

 23時頃に投稿すると言ってるのに22時には( ˘ω˘ ) スヤァ…して、結果翌朝にあーー! 更新してない! と言いながら更新だけする。ツイートするのも気まずい。毎日その日のうちに書いてるのに、更新ボタンが押せない。なぜ!
 noteを有料登録して予約投稿すればいいだぁ?
 キミ、人の財布事情知ってて言ってます?
 今年は好きなこと以外極力倹約、好きなことには全力。そういう年にするって決めてるんです!

 去年がマジで3000万貰っても帰りたくない1年で、今年は金払ってでも戻りたい1年。そういう目標。5.5号機のユニバみたいな爆裂待ちのV字回復を目指してるんで!


突然のレアSIN

 だからそういうサブスクも極力シェアリングエコノミーしたいというかね……要らないものは切って、必要なものだけにする。そういう選別もしてます。

 人間関係以外の全てを選別してる。飯も食いたいものだけ食ってチャレンジしてないし、寝る前のBGMは同じものを選ぶ。チャレンジングにしなきゃあかん! ってもの以外全部安定択。別名、貧乏択。

 今やってる事が絶対活きる! あわよくば金と名誉! と思ってるからやってられるけど、それがダメだった時にどうなるか分からないのが不安ですね。メンタルをやられて義務サウナをやるだけの人間になってしまうかもしれない。哀れだねぇのび太くんは。

 そうならないように考えはしてますが、難しいよね〜。どうにもこうにも行かなそうなことばっかりでまいっちんぐマチコ先生です。

 勝負の年と勝手に決めてやってるので、勝負の年らしい感じで行く。まずはこの真面目ちゃんみたいな生活習慣を壊すところからや! 今日こそは、今日こそは23時頃に投稿するで〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?