240226 お酒飲んだに

 でじこだにょ。お酒飲んだにょ。
 久々にガッツリ飲んで、セルフ式のハイボールで炭酸とハイボールの割合を1:2.5にしたハイボール飲んだらすごい気持ちいいにょ。

 普段飲まない分飲みたくなった時に飲むと気持ちよく酔えるし気持ちいいにょ。
 俺はわりと感謝上戸なので、酔うとありがとう(SMAP)しか出ない。ありがとう、ありがとう、ありがとう……。
 酔いは虚ろ。シラフで感謝できる人間になりたいけど、照れ屋さん‎ᐡ⸝⸝>ω<⸝⸝ᐡなので難しい。ちなみにストゼロ飲んだ時だけは記憶が無くなります。あれは毒です。バカ毒がよ。

 楽しく飲める期間ももうそれほど無い。春から多少色々変わる。環境が。だからその分今を楽しませておくれよ。
 最近ちょこちょこnote読んでますよ! って言ってもらえる。ありがたい。天声人語みたいな感じで読んで欲しい。朝日新聞の。バモス。

 明日はライブ。

 ずっと昔からライブに来てくれている女の子が主催して、そして呼んでくれた。こんなに嬉しいことは無い。
 やりますよ新曲。やりますよ。せっかく作ったんだから、Ha0さんとの新曲やりますよ。

 是非是非の是非に来て欲しい。大きな声で元気に人様には聞かせられない歌を人様の前で歌います。
 No's-coreはみんなをハピハピにするためにやってるけど、ソロはそういう目的がないので割と安穏とやってました。
 ただ今年はですね、頑張ってソロもたくさん出したいという意気込みでおります。意気込んでおります。

 意気込みだけは十分です。実際ヤレるかどうかは明日次第なので、それこそみんな見に来て欲しいね!
 腰痛泥酔存在証明暴走列島強靭音楽、みんなも明日は渋谷Another DimensionにGo!
 そしてオイラと握手!!! ニッコリニッコリ星空凛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?