240507 (^ω^)

 連休明けに雨なのが1番ムカつくわな。こんにちは、マルチタスクが下手な人です。
 複数のことを同時に回すのができる人はすごい。すごすぎる。僕は区切りをつけていかないと大抵止まっちゃう。1日をAに使う日、Bに使う日で区切らないと、どっちも止まってしまう。これはよろしくない。
 ごく稀に、気分で複数のやること乗り換えてはどっちも間に合わせる人がいますけど、あれを見ると……。トリコのジジイシェフが言ってた、天才じゃったか……が出る。

 俺もマルチタスクがうまくなりたい。どうすればいいんだ。そもそも1日の間で仕事と自由時間のマルチタスクをやってるんだから、これ以上どうしろって言うんでい! その自由時間をさらに区切って細かいことやるの、難しすぎるっす!

 今の電車時間を減らせばちょっと楽になれると思うと、引越しに対して前向きになれる。しかし引越し費用と上がる家賃のことを考えるとめんどくさい。時間を金で買う行為の最たるものが住まいだと思うんだけど、そこにお金を使えるかどうかまで含めて余裕が必要だよな〜と思う。

 今の僕っすか? 全てにおいて余裕ないです。なんでこんなに自分がヘラヘラしていられるのか、自分でもわかってないです。マルチタスクも時間も余裕もない、ヤバイとわかっていても笑顔なのは、自分に当事者意識がないからなのか。

 やばい時こそ笑おう!

(^ω^)

 なにわろとんねん。

 なんかで見たんですけど、笑顔で前向きなことばっか言ってると脳が錯覚して、前向きなメンタリティになるらしいですね。正直僕は信じてないですが……。言霊信仰でいたい自分とは裏腹に、頑張りようのない結果が言葉を裏切ることがめちゃくちゃ多いので。

 ただ、言うだけなら損しねーよのマインドを大切に、色んなこと言いまくってみようかな。


 うまくいくうまくいくうまくいくうまくいくうまくいくうまくいくコーチェラコーチェラコーチェラコーチェラEDCEDCEDCEDC生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きるフェスに出るフェスに出るフェスに出るフェスに出る大統領大統領大統領大統領大統領大統領大統領

 長生き、LOVE、オクラホマシティサンダー優勝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?