240229 センセ、お慕い

【定期】マシュマロに便所の落書きを投げてください


 好きな人を初めて知った時、その人とよく絡んでいた人がいた。俺はその人達がごちゃごちゃ言ってるのが好きだったんだけど、絡んでいた方の人がぶっ込めないくらいの炎上をして、ぶっ込めないくらいの開き直りをして、なんやかんや普通に消えた。

 で、生き残ったほうが引き続き活動しているのは良いんだけど、その時絡んでいた人についてまっっっっったく触れないんですよね。うーんまぁいいかな……とは思うんだけど、連続している活動の中で本当にまったく触れないっていうのに対して、むしろ空白を感じちゃう瞬間がある、
 ただその一件があってからもう5年くらい? ですか、それを踏まえて考えれば、今その人に触れると「5年も黙ってたのに!! なにか復帰するのかな!?」ってなる層が出るのもわかるから、もう触れないまんまでいくのかなって。

 TPO、ときとばってのはわかってるけど、いつかそれに触れている瞬間が見たいなとも思う。いやそれも俺のエゴか。

 ただ死んでなきゃいつか巡り会うこともあるでしょう。森くんとSMAPみたいに。案外この手のって外野がやいのやいの言うだけで、当事者同士は普通に連絡取ってたりするからね。内緒なだけで。

 芸能人ってこの手の「〇〇と連絡とってますよ〜」みたいな話、平気でするよね。俺と連絡取ったことは内緒にして、と言いつつ。でそれをネット記事にすると怒るやん? マッチ川ポンプ児かよってね。

 俺も内緒話下手っぴだからなんですが、燃えてる人にすぐ突っ込んでは毎回ネット記事にされてる大物芸人のラジオとか見てると、もにょるよね!
 見解を出したり触れたりする以外で面白い話沢山聞きてぇよ。

 ラジオを聞くってなってるのにリアルタイム性を帯びた話題を聞くとちょい抹茶🍵💦ってなっちゃう。だからネットラジオとか、声優さんによるアニメ放送終了後のちょうどいい話ずっとするアニラジとかが好きなんだろうな。俺が耳にする間だけでいいから、ある程度は普遍性があって欲しい。ラジオノンポリと呼んでください。

 考えることは考えることでやるので、考えたくない時に人の話を聞くことが多いからかもしれない。思索は1人に限る、3人寄れば文殊の知恵、4人以上だと自分のウケしか考えられてないです。No's-coreのお話が全く進まないのはこれが原因かもね。

 No's-core……?

 そんなNo's-coreの主催ライブはこちら!

 面白そうすぎるだろ!!!!!!

 みんな、予約するなら今! 来るなら今!!! 来てよ!! ねぇ! ねぇ……!!!

 なあ、センセ……お慕い申しとります……。

 予約はここ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?