240518 マジ感ある

 毎日脳破壊生活40日目〜!

 色んな性癖がある世の中、DLsiteでずっとトップを走っている性癖と言えば、脳破壊ですね!

 NTRやBSS、ラレやラセやリ、ひと口に脳破壊と言っても多種多様で、単細胞生物より早いスピード感で日々生まれるポルノを観測していると、生きているという実感を得ることができる。
 最近、秒速800枚でpixivを見ることがあった。瞬きする間もなく下に広がり続けるインターネットポルノを見続けていると脳が麻痺する感覚が味わえる。その中でクリックからクリックで海を漂い続けていると、気がつけば脳破壊のウェイブに乗っていることに気づく。総数が多すぎて、1個それを見ると関連商品を売りつけるがごとく次々と脳を破壊しに挑んでくる。アマゾンの買った後かい。

 しかし他の性癖に比べると脳破壊系の「マジ」っぽさってありますよね。

 マイナー性癖を好きな人って、えてしてマイナー性癖の開示をすることでウケてる節がある。それはウケ狙いで嘘ついてるって訳じゃなく、性癖って言う本来真っ裸のキャッチボールをストレートやカーブでしている時に、不意打ちでスクリューを投げられて、結果意外性でウケてる、みたいな。石化もガチケモも、ウケるんですよね。

 それに比べると脳破壊系の「マジ」っぽさたるや。その手の開示ってマジすぎて、ネタにもならない感じないですか?

 人と性癖の話になっている時、脳破壊の話になると「あ~ねw」とか「お前やべ~w」みたいな反応がすごく少なくなって「僕はそういうの好きじゃないなぁ!」のようなのがすごく多くなる。アキハバラのメイドさんはアイドルだからそれぁゆるせぁせんよ! の人の感じに近い。オタク口調のまま真剣になる様子は、ちょっと面白い。

 僕は脳破壊大好きですよ。俺以外の全員が幸せになることで、はやく粉々にして欲しい。常日頃、自罰的に生きているのでね。篠澤広さん、ボクと一緒にプロデューサーが姫崎さんとくっつくところを見て死のう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?