240419 HEROTIMEと闇の記憶

 いよいよ明日、僕の友達Ha0(はお)さんのしんきょく「HERO TIME」がリリースされます。

 明日の18時からプレミア公開。みんな明日は沢山コメントしていいからね。荒らし大歓迎。まんぜう軍の全軍突撃もやむ無し。どうぞどうぞ。

 さてさて、今回はHa0さんのMVにエキストラで参加したわけですが、この日の記憶が自分にあんまりありません。
 今日は彼が公開している撮影裏話を見ながら、少しづつ記憶を紐解いていこうと思います。


 クッ、頭が割れるように痛い……!

 ダメだ、思い出せない……。
 仮面ライダーのフィギュアをHa0さんから強奪直後、荒川河川敷の坂を「坂だ〜!」って言って登って、登りきったらフィギュアの片方しかなくてTAKIに押し付けたことしか覚えてない……。

 押し付けたのは罪のなすり付けとかじゃなくて、おもちゃに飽きたからってことぐらいしか、思い出せない……。

 ダメだ、記憶はまだ蘇らない。
 続きを読む。


 頭が! 頭が割れるように痛い!

 オイラの車でみんなを家に送ろうとしたら、撮影終了の時間帯には既に川と道を繋ぐ道路が閉まってて、1時間半立ち往生したことしか思い出せない……!

 近所のお巡りさんに電話したら「鍵探します! 見つけたらすぐに行きます! 近所の消防署にも連絡してください!」って言われて消防署に電話したら「これはもう河川事務所(とっくに閉まってる)に言わないと無理ですね〜」って言われて、鍵を探す素振りすらしないで、ものすごいイライラしたことしか思い出せねぇ……。

 お巡りさんがきて扉を開けてくれて、ありがとうございます! 本当にありがとうございます! って言って車を走らせてたら消防署から電話が来て「河川事務所の許可取れました?」って電話してきてすごい感情になったことしか思い出せない……。

 記憶の扉は開かれなかった。
 明日はMV公開日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?