240522 4 ファーストライブ

 お外でのライブを日曜に備え、確実な緊張がずっとある。何しててもセトリの曲が頭に流れ続ける。集中力が無い。仕事にギリギリのところで乗って、踏み外しそうな所で何とかやっている。
 さすがにTwitterで僕と相互で知らない人はいないと思うのですが、お祭りに出ます。

 詳細3枚、貼っておきます。

 最終日の1番手。同日は全員ジャンル違い、痺れるね、こういうシチュエーション。ライアーゲーム1回戦に出てた北村総一朗ってこういう気分だったのかな。勝利の確信か、詐取の絶望か、どっちなんだ。結果は26日の俺のみが知る。

 東京ナイトマーケットくんは本日からスタートしているので、お客さんの入りなどはTwitterやInstagramで確認可能です。確認したのですが、あれヤバない?
(詳しい様子「東京ナイトマーケット」で検索してください)

 俺でも知ってるアイドルが初日にいる〜!!

 怖いな〜。ラブライブ3話の穂乃果ちゃん小鳥ちゃん海未ちゃんみたいにならないか怖いです。ライブを見ている人があんまりいない状態のことをラブライブ3話って言い続けているの、もう俺くらいかもしれない。

 でもラブライブ3話は花陽ちゃんが見てたんだよな。ついでに凛ちゃんもいたし、なんならにこちゃんも見てたし。あと希ちゃんも真姫ちゃんも聞いてた気がするし、絵里ちゃんも見に行こうとしてたよな?
 おい、コアメンバー揃ってるじゃねぇか!

 コアメンバーになることが確定してる奴だけがいる会場でライブやりたい。現実は悲惨。無人の箱でライブをしたあとは、目元のシワの深さが怖い店長に浅めの感想(良かったよ〜しか言わない)を伝えられた後、およそ平日に呼ぶのは不可能な人数分のお金を持っていかれる。

 俺、思っていたよりμ's好きかもしれん。てか穂乃果ちゃん好きかもしれん。あそこでファーストライブをやり切れる鋼のメンタル、普通に好きかもしれん。今0人の前でライブするってなったらちょっとギョッとすると思うし。穂乃果ちゃんの落ち込まないメンタルと天運をこの身に宿し、5/26、代々木公園へ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?